久しぶりにコストコへ ♪♪

先週の土曜日(24日) 主人が

「コストコへ 買い物は 無いの?」そう 訪ねるのです。。。

二人の生活ですもの 別に コストコまで行かなくても
近所のスーパーで 十分よ!

そう 思ったのですが。。。

コストコ。。。コストコね。。。最後に行ったのは
いつだったかしら? そう思ったら 行きたくなりました 060.gif

ブーン!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○

コストコへは 車でしか行けません。。。
給料日の25日が 日曜なので 土曜日は凄い混雑!!

でも 見て回るだけでも 楽しいものですね
今回の買い物は こちら

f0328313_13014956.jpg





















レッドシードレスグレープ  ¥998
確か。。。1.2キロほどあったかしら。。。
甘くて 種も無く 皮ごと食べられるので大好き!

でも 以前買ったときには ¥1,180だったような?
お値段は 時々 変わってます

f0328313_13014068.jpg





















こちらの珍味は ¥1,448
ブドウと珍味は ちょっとお遣い物に。。。

f0328313_13020171.jpg





















このパンは 初めて!  新製品かな? ¥1,298
抹茶味と シナモンと 餡の3種類 060.gif
近所に住む妹へ お裾分け。。。

今夜の晩ご飯に お寿司が食べたいという主人

f0328313_13021104.jpg





















二人で 食べるには 十分な量ですが。。。
コストコですもの 一貫が 大きいのです!!

f0328313_13022433.jpg





















比べてみました。。。 037.gif

最後に バナナを 買おうと思っていたのに。。。
人混みに揉まれ 大きなカートごと いつの間にかレジに!

アワワ(~▽~;))))... ...((((;~O~)ドウシヨ

バナナは 1.3キロ  ¥198
(中くらいのが10本 お値段は変わりません)
 * 太くて大きいのもあります。。。

必ず 買ってくるのですが。。。次回に! と言うことで
主人の楽しみを 取っておくことに

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そして。。。また ライラックのことですが

25日の日に 3枚の ラッキーライラックを見つけました!
ここ何年か ラッキーライラックを見つけていますが 初めてのことです

f0328313_13032407.jpg





















ご近所に 白いライラックが あるのですが
何度見ても 見つかりませんでした。。。

f0328313_13033592.jpg





















こんなに 濃い紫色もあるんですよ
写真では 紫に見えるかもしれませんが とても濃い赤紫なんです!

f0328313_13034597.jpg






















でも こちらも 何度見ても 見つかりません。。。
ラッキーライラックは 薄紫色の木で 花びらの先が丸くなくて 

尖っている 
花びらの木に あるように思うのです。。。

そして ラッキーなこと ありました!!

久しぶりに ブログ友達が 来てくれました 
ブログ再開のお知らせに。。。 060.gif




最後まで読んで下さりありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by チビ太 at 2014-05-29 04:15 x
コストコの品は どれもボリュームが有り思わず買いたくなりそうな品ばかりですね。
こちらにはもあったらいいのに!

ライラックの花 何気なく全体を眺めるのとは別に ラッキーライラック探しという楽しみ方が有っていいですね。

とうとう3枚も見つけたんですね。凄い!
もしかして 2枚や8枚なんてのも見つけてしまうかもしれませんね。
白や赤紫色もそれぞれ綺麗でしょうね。
でも 薄紫色が気品があって好きです。
Commented by いちごっち at 2014-05-29 09:50 x
コストこの商品は量が多くて圧巻です。
お寿司、この数では足らないのではと思ったら、
一貫が大きいのね。

ラッキーライラック薄紫以外でも見つかるといいね。
Commented by みるく at 2014-05-29 10:38 x
こんにちは~
我が家の近くにも・・・
もうすぐコストコさんができる予定です^^
行ってみたいです~。
いつも、いいなぁ~!行ってみたいって思ってたんです^^
ずっと前の大き~~~なケーキも見てみたい~♪
Commented by hazuki at 2014-05-29 13:18 x
チビ太さんへ

コストコは、本当に品物が大きすぎて驚きます!
でも、妹や長女と我が家でなら分け合えますね
スーパーのように買い物するわけには行きませんけど
金額が大きすぎてです (*´з`)

とうとう3枚を見つけました ♪
あちこち歩き回りながら見つけるのも楽しいです
薄紫色が一番キレイかなと思いますね
Commented by hazuki at 2014-05-29 13:33 x
いちごっちさんへ

このお寿司。。。大きいんです (*´з`)
さすがにコストコ! そう思いますね
量も大きさも、半端じゃないですよねぇ~

ライラックは、白や濃い紫色では中々見つかりません
もしかすると。。。薄紫色だけ? なのでしょうかね
まだ楽しめそうです ♪
Commented by hazuki at 2014-05-29 13:36 x
みるくさんへ

そちらにコストコが出来るのですか?
それは楽しみですねぇ~
あの大きなケーキは、もう食べることはありませんが
他にも丸いケーキもありますから楽しみにね!
ロールケーキは、お勧めです!

美味しいお料理を食べて、楽しい時間を
過ごせましたねぇ~
今日は。。。どうでしょうか。。。
by hazuki72336 | 2014-05-28 14:42 | 日記 | Comments(6)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336