ガリガリ君、当たりました!!

今日も お天気なのですが 風が強くて
 
昨日も 断念した芝刈りを どうしょうかと 悩んでいましたが
主人が仕事となり 重い腰をあげて 暑い中やっと終わりました。。。

水曜日は 「枝・葉・草」 月1回のゴミの日なんです

(~´Д`)~ もうフラフラ。。。

窓辺で過ごす ロンちゃんは 夏バージョンのマットに

f0328313_12402439.jpg





















芝刈りが終わって 家に入ってみると。。。

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

気持ちいいのねぇ~ 060.gif

f0328313_12403255.jpg





















デジカメのシャッター音にも 気づかず 爆睡。。。
私は お昼ご飯よりも ガリガリ君を!

ペロペロ |//|Ω`) 氷冷たい

お風呂上りに食べるのも 美味しいけど。。。
一汗流した後に 食べるのも これまた最高 049.gif

で 食べ終えた後に 必ず 棒をチエック!!

f0328313_12404246.jpg





















当たって。。。当たってる!!

えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!

昨年も 確かその前の年も。。。
ここ3年ばかり ガリガリ君が 当たってるのよね 060.gif

あああぁ~ これって ご褒美かなぁ~

(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆やったネ!!




最後まで読んで下さりありがとうございました 040.gif040.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 銭無とっつあん at 2014-06-29 17:17 x
暑い中、お疲れ様でした。
「ガリガリ君」が一番美味しいですね。
わが家は、スーパーの箱入りだから、「当り」の楽しみはないけどこれが一番。

ゆっくり、休養してください。
Commented by asagao at 2014-06-29 18:50 x
わ~ いいですね~。
うちも ガリガリくんは よく買うのですが 
当たったことがありません。
やっぱり 運がないんだわ。
Commented by hazuki at 2014-06-29 20:18 x
銭無のとっつあんさんへ

風が強かった割には、暑かったです
気温は、25度でした

孫が食べる箱入りのも買ってあるのですが
こちらのガリガリ君もあります (;´∀`)

芝刈りは、これが最後となりました。。。
新しい家には、芝は作らず小さい庭だけにしました
雪囲いも大変ですしね。。。
Commented by hazuki at 2014-06-29 20:22 x
あさがおさんへ

ガリガリ君! 今年も当たりました (´▽`*)
いろいろな種類がありますが、やっぱりこの味が
一番好きですねぇ~ ♪

近所のコンビニで買ったものですが、当たりの棒を
持っていきましたら、驚かれました!
やはり、当たりは珍しいですかね。。。 (*´з`)
Commented at 2014-06-30 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きっしぃ at 2014-06-30 19:47 x
暑い中、芝刈り作業をお疲れ様でした (o^^o)/
汗を流したご褒美が嬉しいですね
ガリガリ君もサッカーバージョンなんですね( *´艸`)
Commented by chisato-antares at 2014-06-30 22:30
ガリガリ君、食べたいな~

もうそんな時期なんですね

小さい時、ガムのくじで当たって嬉しくってダッシュでチャリに乗ったら家の前の川に落ちたんだよね・・・

今日のブログで書こうかな?

くじってやっぱり楽しいよねー

ロンちゃん、かわいいね

近所のうめちゃん、今日も我が家の庭でのびのびしていましたが
「うめちゃん!もう知らないよ!」と怒られていました・・・

あの奥さんはご主人にも同じように怒るのでたまにうめちゃんなのか、ご主人かわからない時がある

「どっちが怒られているのかな?」とうちでは大騒ぎ!

Commented by hazuki72336 at 2014-07-01 10:00
鍵コメさんへ

最後の芝刈りとなりました
来年からは、庭も小さくして芝は作りません (;´∀`)
年を重ねると、庭の手入れや雪囲いが大変ですから

梨の味も、あっさりしてますよね ♪
ガリガリ君は、何本くらいに当たりがあるのでしょうね
でも、当たりが出ると嬉しいものですよね (*´з`)
Commented by hazuki72336 at 2014-07-01 10:03
きっしぃさんへ

芝刈りもこれが最後です!
暑かったのですが、いつもより念入りに (;´∀`)

ガリガリ君のソーダ味も、いろいろなバージョンが
ありますね。。。今は、サッカーでした (´▽`*)
Commented by hazuki72336 at 2014-07-01 10:07
chisatoさんへ

主人と二人でも、冷凍庫の中にはアイスありますね
冬でも、お風呂上がりにはアイスなんです
部屋の中が暖かいですからぁ~ (;´∀`)

そうですねぇ~
当たり! のくじは大人でも嬉しいですよね ♪

ペットを叱ってるときって。。。
ご近所でも聞こえてくるのですが、お子さんを
叱ってるのかと思うときもありますね 
でも、ご主人となると。。。大騒ぎかも (≧▽≦)
by hazuki72336 | 2014-06-29 13:28 | 日記 | Comments(10)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336