初めてのレインボーかき氷 ♪♪

今朝6時の気温 23度
暑苦しくて 目が覚めました!
日中は 29~30度まで 気温が上がりそうです。。。

扇風機→"(((卍)))"r( ̄> ̄;)ふぅ~

この紫陽花は 満開 056.gif
他の紫陽花は まだ 満開ではありません。。。

f0328313_11391642.jpg





















日曜日に
 孫の梨子ちゃんと お買い物に 060.gif

暑かったので アイスを食べるはずでしたが
近くで かき氷を食べている お子さんがいて
それをみた 梨子ちゃん あれが食べたいと。。。

えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!

「あ~んなに 大きいのを!!」

f0328313_11395702.jpg















何処から 食べようかなぁ~と。。。 037.gif

f0328313_11394940.jpg















冷たくて 美味しゅうございます 041.gif

f0328313_11394084.jpg















全色 お味見を。。。 011.gif
一人では とても食べきれず 3人で。。。

ペロペロ |//|Ω`) 氷冷たい

この日のお買い物は こちらとなりました

f0328313_11470333.jpg





















ずーっと 欲しかったようです 060.gif
遊びに行くたびに かき氷を 食べさせられそう。。。

(´ー`A;)ヒヤリ・・




最後まで読んで下さりありがとうございました 040.gif040.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by アマリリス at 2014-07-15 13:13 x
こんにちは
日中30度にもなると 暑いでしょうね 
昨晩は蒸し暑くて朝までエアコン やはり涼しいとぐっすり眠れますね
可愛い色の紫陽花ですね 暑さを忘れそうです。
梨子ちゃんにせがまれたら  多いかなと思っても注文しちゃいますね レインボーかき氷 色々な味が楽しめ美味しそうですものね
自宅用のかき氷機で 梨子ちゃんのお気に入り味が出来ますね。
Commented by hazuki at 2014-07-15 15:37 x
アマリリスさんへ

暑いですねぇ~ (*´з`)
6月初めのあの猛暑以来、扇風機が大活躍です
それでも、少し風が出てきましたね
夜には、気温も下がり過ごしやすくなるかと思います

初めてかき氷を食べたんです ♪
かなり大きかったので驚きました (;´∀`)
おしゃべりも上手になり、歩くのも早くなりました
孫の成長は早いものです
かき氷機、食べるより削るほうが楽しいようです ♪
Commented by エグランティーヌ at 2014-07-15 20:15 x
梨子ちゃん、大きくなりましたね~
そして、こんなに大きなかき氷を前にして、テンション上がったでしょうね。
家も、去年の誕生日はかき氷器を送りました。
毎日使ってるかな?
Commented by きっしぃ at 2014-07-15 20:33 x
しばらく見ない間に梨子ちゃん、すっかりレディになられましたね~
かき氷を食べる仕草が可愛いわ~(*ノωノ)
冷たくて豪華で美味しそうですね♪
Commented by go--neko-chan2 at 2014-07-16 10:00
こんにちは。

梨子ちゃん大きくなりましたね。。もう3才,大人っぽく見えます!本当に大きなかき氷だこと、レインボー色でとっても可愛い。

この紫陽花の色素敵!
Commented by hazuki at 2014-07-16 17:21 x
エグランティーヌさんへ

秋には、3歳になりますねぇ~
このかき氷、大きくて驚きました (;´∀`)
何でも初体験は、驚きの連続ですねぇ~

昨年のブログで書かれていましたね ♪
今年は、多分そうなるだろうなぁ~と思っていました 
お風呂上がりに食べているようです (´▽`*)
Commented by hazuki at 2014-07-16 17:24 x
きっしぃさんへ

まだまだ赤ちゃんだと思っていましたけど
孫の成長は早いもので、秋には3歳になります
母親のすることを見ていますねぇ~
この頃は、自分で着る服を選ぶようです (*´з`)
Commented by hazuki at 2014-07-16 17:33 x
ねこちゃんさんへ

早いもので、秋には3歳です。。。
だんだんと大人っぽくなっていきますねぇ~

初めてのかき氷は、美味しかったようです
このような場所で食べると、さらに美味しいのかも (´▽`)

この紫陽花が好きですね ♪
我が家には、1本しかないので一番目立っています
Commented at 2014-07-17 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hazuki72336 at 2014-07-17 10:27
鍵コメさんへ

秋には、もう3歳になります (´▽`*)
お話しが出来るようになると、言っている意味が
分かりますので大変楽になってきました

お風呂上がりに、かき氷を食べているようです
本人は、食べるよりも削るほうが楽しいみたいですけど
お腹を壊さないようにと思っています (;´∀`)
Commented by にゃあも at 2014-07-17 11:25 x
梨子ちゃん、大きくなられましたねえ^^
すっかり、女の子らしくなって、かわいい!^^

すごく、きれいな紫陽花ですね!
色もすてきだし形もめずらしいです^^
by hazuki72336 | 2014-07-15 12:14 | 日記 | Comments(11)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336