コストコの寒天デザート ♪♪

今日も 最高気温は 30度越え。。。

┃;A・ ρ ・┃暑いジョ~

でも 風があり 家中の窓を開け 風通しを良くしてますが
暑いのは人間だけでは無く 彼も ロンちゃんも同じ。。。037.gif

f0328313_11400960.jpg





















居間の入り口は 二階からの風と 廊下からの風とが混じって
一番風の通りが良くて 涼しい場所 060.gif

それでも 日中の暑さが 30度越えでも 夜には涼しくなり
寝苦しさは 今のところありませんが 朝起きて 今日も暑くなるのかと
思うと 早く夜になるのが 待ち遠しく思います

(;´ー`)> (("Q_(´▽`*)パタパタ

昨日 妹と久しぶりに コストコへ行ってきました

ブーン!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○

途中 ホームセンターに寄って 買い物もしたのですが
店頭には キャンプ用品が並ぶ中 向かい側には もう

家庭用の除雪機が 並び始めています
並びだしたのは 先月からですが 昨日は 更に台数が増えていました

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

この夏 半袖に素足でいられるのは いつまでかなぁ~と
思いながらも 今年は あと 4ヶ月しか無いんですね。。。

年々 月日があっという間に 過ぎて行くと感じるのは
私だけでしょうか。。。

あぅ?((((↓▲↑)))) あぅ?

そして 久しぶりのコストコ 060.gif

私も妹も 夫婦二人だけの生活になり これと言って大きな買い物は
無いのですが 妹に誘われると お供する私ですの 006.gif

今回 買いたかったのは こちら

f0328313_11384042.jpg





















寒天デザート 500グラム 899円
どの位の大きさかと言うと 比べてみました

f0328313_11385120.jpg





















ちょうどいいサイズです 049.gif
この寒天デザートを 冷凍庫で 凍らせて食べます

カチカチにはなりません 034.gif

ちょっと小腹が空いたときに いいですよぉ~
2~3個と 思いながら ついつい食べてしまいます。。。

オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

この寒天デザート 500グラムもありますけど
これだけは 二人で分けたりは。。。しません

( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

とっても美味しくて 食後のデザートには 最高 060.gif

本当のことを言うと。。。
食後だけでは無く おやつ代わりに しょっちゅう食べたくなるほど
美味しゅうございますぅ~

(〃_〃)ゞいや~おはずかしい

さぁ~てと。。。今度 コストコへ行ったなら
どんな美味しいものを 見つけてこよ~うかなぁ~ 041.gif





最後まで読んで下さりありがとうございました 040.gif040.gif

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by アマリリス at 2014-08-03 14:47 x
こんにちは
最高気温30度 きついですね。
ロンちゃんもさすがに窓際は遠慮ですね。
今日は棟周りの清掃でしたが 暑さで皆さん適当 ほとんどしない状態でしたね。

寒天デザート 凍らせてもカチカチにならないのなら ついつい食べてしまうでしょうね。
とても美味しそう~ 何十個入っているのかわかりませんが 私だったらすぐに食べてしまい何日ももたないでしょうね。(^^;)
Commented by あさがお at 2014-08-03 18:16 x
コストコに 売っているのですか?
今度行ったら 捜してみよう。
私は 銀シャケの切り身を買いにいくのですよ。
紅シャケより ずっと ずっと おいしいです。
焼いて食べますが 4歳の孫も食べます。
もちろん 7歳と9歳の孫も 喜んで食べますよ。
友達にも 差し上げているのですが とっても
喜ばれます。
コストコにしか売ってないのですよね~。
Commented by きっしぃ at 2014-08-03 21:22 x
ホントに暑い毎日ですね~(@_@。
ロンちゃんには辛い毎日ですね

寒天ものはスルンと喉ごしが良くて美味しいですね
私も手離せないデザートです(*^^*)
Commented by hazuki at 2014-08-03 21:31 x
アマリリスさんへ

少し風はあったものの、連日の暑さには
参りますね。。。 (;´Д`)
今の時間は、とても涼しい風が入って来て
気持ちがいいので夜は眠れますねぇ~

久しぶりのコストコでした ♪
お店の中は涼しくて、ついつい長居をしてしまいますね
この寒天デザート! 数を数えるのを忘れましたが
かなりの量はいっています 
あっさり味で、何個でも食べてしまいそうです (*´з`)
Commented by hazuki at 2014-08-03 21:40 x
あさがおさんへ

コストコにありました ♪
食べ応えありますよぉ~
銀シャケ! 私も買ってます !(^^)!
とても美味しいですよね!
妹や長女と分けて買っています 
コストコでしか買えないものって結構ありますし
見て回るだけでも楽しいですよねぇ~ ♪ 
Commented by hazuki at 2014-08-03 21:46 x
きっしぃさんへ

北海道の気候も変わりましたよね。。。
カラッとした暑さでは、無くなったような気がします
夜には涼しくなっていますが、そちらはいかがでしょう。。。
ぺっとたちにも暑い季節ですよね
我が家のロンちゃんも、グッタリです (;´∀`)

この寒天デザート、あっさり味で美味しいです ♪
ついつい食べ過ぎてしまいますね (*´ω`)
Commented by みるく at 2014-08-04 16:09 x
こんにちは~
コストコ、近所にオープンしましたよ!
今までは、兵庫か京都しかなかったのですが
車で20分くらいのところにオープンしました!
まだ一度も行ったことないんですけどね(^^;)
ららぽーと ってのも、できるそうです♪

ロンちゃんも、暑いよね~(><)
Commented by chisato-antares at 2014-08-04 18:22
へ~
コストコに売っているんですね!今度見てこようかな?美味しそう!
最近はあっちこっちにオープンしているコストコ
千葉には2店舗だけかな?
わが家の近くのコストコは埼玉にある店舗で車で20分くらいです
みるくさんのおっしゃっているららぽーと
コストコのお隣さんです
Commented by にゃあも at 2014-08-05 00:37 x
ほんと!
年々、1年が過ぎるのが早くなりますよね。

ゼリーや寒天類、私も大好きです~^^
冬でも、いくらでも食べちゃいますよ^^♪
凍らせてもカチカチにならないのも魅力ですよね^^
Commented by TOTY at 2014-08-05 10:13 x
コストコ・・・大阪に2軒もあるのに、未だ未体験!
でも、hazukiさんが紹介してるのは美味しそうなものばかりだから
行きたくなってくるんですよね~。
Commented by hazuki at 2014-08-05 16:08 x
みるくさんへ

コストコは会員制ですが、我が家は長女と割り勘 ♪
妹も会員なので二人に誘われると行くんです
商品はすべて大きなものばかりですが、結構
楽しいですよぉ~ (;´∀`)
最近は、コストコ買う物も決まってきました ♪

ロンちゃん、昨日今年2度目のサマーカットしてきました
まだまだ暑い日が続きそうですから (*´ω`)
Commented by hazuki at 2014-08-05 16:11 x
chisatoさんへ

ららぽーと、テレビでは見たことがありますが
そちらまで行くことは残念ながら無いです (;´Д`)
この寒天! とっても美味しいですから
今度行ったなら是非買ってみてぇ~ ♪

最近は、コストコの家具もいいなぁ~と思います (´▽`)
Commented by hazuki at 2014-08-05 16:15 x
にゃあもさんへ

もう、今月は8月ですものね。。。
1年はあっという間に過ぎていくような気がします
今年もあと、4ヶ月ですものね (-_-;)

この寒天は、冷凍しても固くならないのがいいです ♪
そちらにもコストコが出来るといいですねぇ~
Commented by hazuki at 2014-08-05 16:19 x
TOTYさんへ

コストコ。。。まだ行ってませんかぁ~ (*´ω`)
主人と二人の生活なので、あまり行くことは無いのですが
長女と年会費は割り勘 ♪
結構新しいものを発見して楽しくなります
あの倉庫のような陳列も中々面白いですよぉ~
最初は、ビックリでしたけど (;´∀`)
Commented by ネネ at 2014-08-05 20:01 x
ワンちゃんも暑いですよね。
でも驚いたのは九州と同じ気温。
北海道はこの時期は、涼しいものだと思っていました。

マンゴーはカットして冷凍したものを売っています。
回答せずに食べるとアイスのようで美味しいです。
でもマンゴゼリーにはまだお目にかかりません。
食べたくなりました。
Commented by hazuki at 2014-08-05 20:58 x
ネネさんへ

本当に暑いです。。。 (;´Д`)
ここ何年か、本州と変わらない暑さですね
北海道も気候が変わりましたね、夏の暑さは
もっとカラッとした暑さだったんですね。。。

この寒天デザートは、美味しいです ♪
長持ちしますしね。。。 (;´∀`)
たまにしか行かないのですが、行くと何か
いいものを見つけてくるのが楽しみとなりました (´▽`*)
by hazuki72336 | 2014-08-03 12:50 | 日記 | Comments(16)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336