コストコのクッキー詰め合わせ ♪♪

今朝6時の気温 2度  日中の予想最高気温 5度
お天気は 晴れ

****************************

久しぶりに 主人とコストコへ 買い物に行ってきました 060.gif

主人と二人の生活では コストコの商品は 多すぎるのですが
たまには いろいろと見て 楽しんでくるには いいかなぁ~と 037.gif

ブーン!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○

コストコで買う物は いつも決まっています

トイレットペーパーやティッシュペーパー 果物に銀鮭等々。。。
欲しくても量が多いものは 妹や長女と分け合います

今回 欲しかったのは こちら 

f0328313_12412199.jpg





















ベルギーのクッキーで 一番美味しいと言われてるらしいの
クッキーの詰め合わせです ¥1,238

コストコのチョコは どれでも 美味しくて好きなんですけど
クッキー類は どうにも 私には 味がくど過ぎて好きじゃ~ないの。。。

(@´ε`@)うへぇ

たまたま 目に入って 手に取って 見ただけで
これ! 何だか 美味しそう! と思える5種類ものクッキーの写真

今回で 買うのは 3回目!
とっても 美味しくて ハマっています 049.gif

( ´o`)ロ <(ホ) (コーヒータイム) 063.gif

f0328313_12414789.jpg





















5種類の中でも こちらが 好きです!
バタークリスプ 060.gif

f0328313_12413925.jpg





















5種類の内訳は     

シナモンミルクチョコレート   200グラム
バタークリスプ         150グラム
アーモンドシン         150グラム
レースカシューナッツ      75グラム
バターワッフル         50グラム

f0328313_12412953.jpg





















ベルギーを代表する プレミアムクッキーの老舗なんですって!
しかも 世界中で愛されているんですって!

(’θ’)すごーい 

何も知らないで 買いましたけど。。。
上品な味で とても美味しくて 食べ始めると止まりません

( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


    


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by フィスティー at 2014-11-17 11:50 x
こんにちは
先日、ちょっと離れた所まで出掛けたら、コストコを発見しました。近くまで行って確認済み、時間が或るときに行ってみます。このクッキーは美味しそうです、お値段もグッド。
立派なお家が立ちそうですね、パッチワークを出しっ放しにできそうな!    (^.^)/~~~
Commented by hazuki72336 at 2014-11-17 13:51
フィスティーさん

コストコ、ありましたかぁ~
コストコは会員制なので年会費が、4,320円かかります
それも毎年。。。 (;´Д`)
でも、会費は長女と割り勘にしているんです
主人と二人だと、月に2度ほど行くかなぁ~ (;´∀`)
見て歩くだけでも、結構楽しいものです 音符

家は、来年3月頃に完成予定なんです
老後のことも考えて、大きな家具も置かずシンプルに。。。
パッチワークも出しっぱなしに出来ますね (*^^)v
by hazuki72336 | 2014-11-16 13:54 | 日記 | Comments(2)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336