11月なのに「タンポポ」が咲いてます ♪

今朝6時の気温 0度  日中の予想最高気温 8度
お天気は 曇りったり晴れたり。。。

*********************************

一気に 雪が降って 冬景色となっていましたが
その雪も かなり融けて 所々の日陰に 雪が残るだけ。。。 

今朝 久しぶりに ロンちゃんと散歩に出てみました 

f0328313_14314367.jpg





















ここは 大きなマンションの裏側 少し雪が残っていますが
散歩する道には ほとんど雪はありません 

新築中の我が家も 雪が融けて 基礎のコンクリートが見えてました
明日には 工事の方に動きがあるかもしれません。。。

散歩道で 「タンポポ」が 咲いてビックリ!!

f0328313_14315127.jpg





















寒かろうに。。。
でも ここには お日様の光が当たっています
今年 最後に見た「タンポポ」ですね

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

木々の葉が散ってしまうと 何度か 通っている散歩道なのに
景色も変わってて 鳥の鳴き声に 上を見上げてみると巣箱が。。。

f0328313_14320080.jpg





















この木。。。確か 紅葉だったような。。。

(・ε・?

この辺は 沢山の木々が並んでて 葉が散ってしまうと
こ~んなにも 景色が変わってしまうのね

(´・ω・`)ショボーン

明日のお天気予報は 雨マーク。。。

O(´∞`)O ぅ~

でも そろそろ家の工事に 動きがあるかもしれませんので
明日 ちょっと 見に行ってみょうかなぁ。。。

C=C=C=└( ̄_ゝ ̄)┘タッタッタ




最後まで読んで下さりありがとうございました 040.gif040.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by hazuki72336 | 2014-11-20 15:25 | 日記 | Comments(0)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336