また「サンセベリアの花」が咲き始めました!

今朝6時の気温  0度  日中の予想最高気温  0度
お天気は 雪。。。
積雪 88センチ

********************************

冷蔵庫から 時々聞こえる 不吉な音に耳を傾けながら
動かなくなってしまった レンジを横目に ため息の毎日。。。

_l ̄l●lll ガクリ・・・

外は 雪。。。かなりの積雪になってきました

でも 嬉しいことが!!

またまた サンセベリアの花が 咲き始めています 060.gif
末の妹がプレゼントしてくれて もう今年で 11年目になりました

鉢を入れ替えたり 根をいじったりした年には 花が咲きません。。。

いつも秋に咲くのですが 年が明けた 1月に花が咲き始めるのは
初めてのことです!

レンジが壊れて 落ち込んでいますが
これも仕方の無いこと。。。

このサンセベリアの花を 見ていると 心が少し癒されます 045.gif

f0328313_15592378.jpg




















f0328313_15595324.jpg















f0328313_15594599.jpg















この花の後ろ側に 2本目の花が 伸びてきました 038.gif

可愛い花だと 思いませんかぁ~ 
2本目の花が 咲くのが 待ち遠しいです 060.gif

やはり レンジが無いと 不便でなりません。。。

┌(_ー_ ;┌ )┐ムムム・・・

休みの日に「レンジを見に出かけよう」と言ってくれた主人

何と!!

買ってくれるってぇーーー!!

(゜ロ゜;)....う・・うそ・・・




最後まで読んで下さりありがとうございました 040.gif040.gif
ポチ宜しくお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by chisato-antares at 2015-01-24 09:46
オーブンレンジ見てきましたか?
メーカごとにいろいろと違いがあって選ぶのも大変ですが楽しいですよねー

新しいオーブンで一番最初に焼くのは何でしょうね!楽しみですね
Commented by hazuki72336 at 2015-01-25 10:27
chisatoさんんへ

昨日、電気店へ行って買ってきましたよぉ~ (´▽`*)
ホント! 沢山あって迷いました。。。
教えて頂いたのも見てきました ♪
こちらは、初めて見ましたので感動ですね
「からくり」が素晴らしくて!

オーブン、クッキングガイドを見ながら
慣れて行かないとと思います
お菓子作りをしたいですね (*^^)v
by hazuki72336 | 2015-01-23 16:48 | 日記 | Comments(2)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336