あの「春色キルト」は今。。。

今朝6時の気温  -1度  日中の予想最高気温  3度
お天気は 晴れ
積雪 77センチ

********************************

明日は いよいよ「引き渡しの日」となりましたが
まだ実感がありません。。。

(_´Д`_)ふ~

鍵を渡されてから 使わないものなどは 土日をかけて少しずつ
新居の方へ 運ぼうと思っています

今日の午後には 引っ越し業者さんが 段ボール箱を届けてくれるのですが
朝早い時間に 担当者の方から 062.gif

我が家を見学したいと方がいて 見学させて頂けないかとのことでした。。。

(´・-・」`)ノあらま

引っ越し前ですから  即! OK!! 049.gif

この担当者 そうとう我が家の吹き抜けと設計を あちこちでアピールしてるなぁ~ 

(≧∇≦)/ ハハハ

思えば。。。モデルハウスだけでも どんだけぇ~見に出かけたものか。。。
実際に 新築されて住んでいる方の家までも 見に出かけましたし。。。
何度も何度も 設計図が出来上がっても 納得いかず 
やっと納得? のいく 家になるまでには かなりの時間がかかりました

いよいよ引っ越しの準備に入ります
荷物は 最低限 使うだけの箱を 開いただけで そのまま。。。

私の大切な 趣味のパッチワーク類は 土日で運ぶことにしました
押入れの箱に 詰めたままのキルト。。。

昨年 9月に引っ越しとなりましたので その前に しつけまで
仕上げてあった「春色キルト」 060.gif

f0328313_11560129.jpg





















少し シワが寄ってますけど。。。
引っ越して 荷物が片付いて 落ち着いたなら 思いっきり縫うぞ!!

d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

どんな風に キルトの線を描こうかなぁ~ 053.gif

f0328313_11560864.jpg





















このキルトのサイズは  横 約140センチ  縦 約170センチ
大人用の お昼寝キルトです 049.gif

今年中には 縫い上げたいとは 思っていますけど。。。

シフォンケーキも焼いてみたいし ロールケーキも!
自家製酵母を作って パンも焼いてみたいし。。。

只今 頭の中は 作って見たいもので いっぱ~い!!
夢だけで 終わらないようにしないとね。。。 003.gif




最後まで読んで下さりありがとうございました 040.gif040.gif
ポチ宜しくお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きっしぃ at 2015-03-06 19:35 x
いよいよ引き渡しですか(*´▽`*)
長かったような・・・あっと言う間だったような・・・

ロンちゃんの驚く顔が目に浮かびます(笑)
吹き抜け、素敵なんでしょうね
私も見学に行きたいです( *´艸`)

きっと、春色のパッチワークが映える新居ですね (o^^o)/
Commented by chisato-antares at 2015-03-07 11:29
今頃は引き渡しかしら?
やっと落ち着きますね(^_^;)
素敵な新居を今度詳しく紹介してくださいね
Commented by hazuki72336 at 2015-03-08 22:06
きっしぃさんへ

お返事が遅くなりました m(__)m
本当に、長かったような。。。短かったような
やっと「鍵」を頂きました!
土曜日は、雪がチラつき寒い日でしたが
無事説明を受けて終わりました
いよいよ引っ越しの準備に入ります

春色のキルトも、引っ越しが落ち着くと
またチクチクと針を動かせるのが嬉しいです ♪
ロンちゃんを、新しい家に連れて行きましたら
さっそくクンクンと探検に忙しかったです (´▽`*)
Commented by hazuki72336 at 2015-03-08 22:14
chisatoさんへ

お返事が遅くなりました m(__)m
土曜日に「鍵」を受け取りました ♪
今は、少しずつ小さな荷物を車で運び出しています
落ち着きましたら。。。
少しばかり見て頂こうかなぁ~ (;´∀`)
by hazuki72336 | 2015-03-06 12:52 | 日記 | Comments(4)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336