コマーシャルの話しで盛り上がる ♪

今朝6時の気温  15度  日中の予想最高気温  22度
お天気は 曇り時々晴れ

**********************************

朝から 気温が15度とは 気持ちがいいです
ご近所さんの庭に バラが咲き始めました 060.gif

f0328313_12191139.jpg














公園まで 散歩に行くと ワンコ友達のお母さんたちが 
東屋にいるのが見えた途端 ロンちゃんは モーダッシュ!!

εεε≡≡≡≡┃ ゜ ━ ゜┃どっひゅーん

大好きな お母さんがいるからです。。。

3人の 3匹のワンコ友達が 走って来たロンちゃんを シッポを振り
迎えてくれるのに そのワンコたちを避けて 

大好きなお母さんの所へ まっしぐら 005.gif

目的があるんですの そのお母さん おやつをくれるんです

(。^pq^。)プププププ

毎日 会えるわけではありませんが 久しぶりに会えた 今日は
ロンちゃんにとって ラッキーな日 049.gif



3人で 朝から 何の話しで盛り上がっているのかと 思ったら。。。

テレビのコマーシャルの話しで 好きなコマーシャルが どーとかこーとか
たわいのない話しで 盛り上がって

そろそろ 日焼け止めのクリームを買わなきゃねぇ~から
ニ○アクリームのコマーシャルの話しに なって

誰もが あのコマーシャルも音楽も いいよねぇ~と。。。

今 女優さんは 変わりましたけど 前の女優さんと
歌う「クリス ハート」さんも 良かったよねぇ~

今の女優さんのテレビドラマ「マザー・ゲーム」見てる! 見てる!
に盛り上がってたら。。。

一人のお母さんが 最近のコマーシャルで

「おだまり!」って 知ってると聞くのです

そうそう! 私 最近知りました。。。

「おだまり!」「おだまり!」

あの女優さん。。。よく2時間ドラマに出てますよね

一人は 面白いと言いますが 後の二人も私も。。。
う~ん 言葉が強すぎて 終わってみると 

アレ? 何のコマーシャルだったか。。。?
お肉があったような。。。

(―_―) 「・・・・・」

好きなコマーシャルもあれば そうでもないのもありで
それは お仕事ですものね
私たちが とやかく言うことも無いよのねぇ~と

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

久しぶりに 長話になって それぞれ帰って来たところで
ロンちゃんを連れて ホームセンターへ お買い物

ニ○アクリームが並んでる棚を 横目に 日焼け止めクリームの
スプレータイプを 買った私

頭の中で ニ○アクリームの コマーシャルソングが 回ってて
気分は ルンルン 060.gif

でも。。。一番気に入っている コマーシャルは

積○ハウスのコマーシャル 038.gif

残念ながら このメーカーさんで 家を建てたわけではありませんが
このコマーシャル 大好きだわぁ~

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)




最後まで読んで下さりありがとうございました 040.gif040.gif
ポチ宜しくお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ichiko-153 at 2015-06-15 17:33
ニ〇アクリームのコマーシャルも「おだまり」も分からないわ~
私ドラマは良く見るのだけど、
録画したものを昼間ひとりで見ることがほとんどなので、
コマーシャルになると飛ばしちゃうの。
Commented by chisato-antares at 2015-06-15 18:17
クリス・ハートの「守りたい」だったけ?
いい曲ですよね♪
最近のコマーシャルは楽しいですよね
ある携帯電話の会社のコマーシャルの三太郎シリーズは人気です
最近は姫たちも出てきてこれから先が楽しみです
Commented by 銭無とっつあん at 2015-06-15 18:27 x
コマーシャルって、感覚に訴えるのでしょうか。
何となく、頭を離れないものがありますね。

テレビの映像で、引きつけられるけど、何のコマーシャルか分からないものも。

ハウスのCM、ほのぼのとしていいですね。
最近ドラマ仕立てのコマーシャルも流行っていて、いいのもありますね。

大阪ではバラはもう終わりですね。
今日は合歓の木にピンクの花がいっぱいでした。
Commented by エグランティーヌ at 2015-06-15 20:11 x
ニベアもお黙り、も分からないわ・・・・
そこのお仲間に入れないなぁ
でも、積水ハウスの犬がでてくるのは大好き。
あと、生命保険のCMで、姉妹や家族写真だけがでてくるの、あれ、見てるだけで涙が出るくらい。
Commented by hazuki72336 at 2015-06-16 12:38
ichiko-153さんへ

このコマーシャルの女優さんのドラマ
今日が最終回なので、もしかすると。。。
夜にでもコマーシャルが見られるかも?
「おだまり!」は、目をむき出しにして睨むので
何のコマーシャルだったかと。。。
そのシーンが凄いの ( ゚Д゚)

録画すると、コマーシャルのところは
飛ばしますよねぇ~ (*´ω`)

Commented by hazuki72336 at 2015-06-16 12:41
chisatoさんへ

そうそう!
クリス・ハートさん、日本語がキレイですよね
歌も大好きです ♪

携帯のコマーシャルもわかります
このシリーズは、本当に面白いですよね (*´ω`)
次はどうなるのかなぁ~と思います
Commented by hazuki72336 at 2015-06-16 12:48
銭無のとっつあんさんへ

沢山のコマーシャルがあっても
頭に残る音楽や映像がありますよね
中には理解できないものもあったりして。。。

ドラマ仕立てやほのぼのとしたものは、確かにいいですね!
子供さんが出ているコマーシャルもいいですよねぇ~

バラが咲き始めましたねぇ~
どのバラを見ても本当にキレイです
合歓の木は、見かけたことが無いように思います
花はピンクなんですね
Commented by hazuki72336 at 2015-06-16 12:52
エグランティーヌさんへ

アラァ~見たことありませんかぁ~
このコマーシャルに出ている女優のドラマが
今夜最終回なので、夜見られるかも。。。
クリス・ハートさんが歌っていたときから
好きなんですよねぇ~
今、歌っている人は違いますけど (*´ω`)

積水のコマーシャルは、ホント!
何度見てもいいですよねぇ~
生命保険のも、わかります!
映像と音楽と、素人の私でも本当に素晴らしいと
思うもの。。。(;´∀`)
やっぱりコマーシャルって音楽かなぁ~
by hazuki72336 | 2015-06-15 13:30 | 日記 | Comments(8)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336