銀だこの「クロワッサンたい焼き 黒かりんとう」

今朝6時の気温  3度  日中の予想最高気温  5度
お天気は 曇り

**********************************

主人の兄さんから 沢山頂いた 大根。。。
妹に 小さいのを2本持って行き お隣さんへも 1本

煮物を作ろうとしたら みりんが足りなくて 買い物に

ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

お店の入口で カートにカゴを乗せていると
なにやら 威勢のいい声が聞こえてて 年配のご夫婦が

「クリームは 無いのかい?」と 聞いてます

何だろう? と 覗いてみると

季節限定! 銀だこの 「クロワッサンたい焼き」 060.gif
しかも。。。「黒かりんとう」でした
*中は 餡です

f0328313_15344160.jpg














クロワッサンたい焼きは 以前 食べましたの 037.gif

このスーパーの横に 銀だこさんが出来たのですが
クロワッサンたい焼きは 季節限定で!
売っていないのです。。。 007.gif

初めて食べた クロワッサンたい焼き!
パリッとしてて ホント! パンのクロワッサンみたいで
物凄~く 美味しかったです 049.gif

今まで 食べてた「たい焼き」は 何だったんだろう?
そう 思うほど 美味しかったぁ~

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

そして偶然にも 今日 スーパーの入り口で 売ってる!!
即! 買いました 049.gif

それも 買い物をする前に 037.gif

f0328313_15345052.jpg














1個 250円は 高いかと思いますが。。。
とっても 美味しいので 3個買って

1個 主人よりも先に お味見してみました 011.gif

熱いお茶と共に あぁ~至福のひと時

(*´∀`*)えへへ

この たい焼き 周りも美味しのよね。。。

(≧ 3 ≦)o口 うまい!!




最後まで読んで下さりありがとうございました  040.gif040.gif
ポチ :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by chisato-antares at 2015-11-18 17:13
へえ~クロワッサンたいやきなんてあるんだ
うちのそばにも銀だこあるけど売っているのかな?
冷凍のパイ生地で作っているみたいですね
たい焼きと言うかパイ焼きかなって感じだね
Commented by きっしぃ at 2015-11-18 17:32 x
そうそう、かりんとうの鯛焼きも有るんですよね
美味しかったですか?
餡が黒糖風味なんでしょうか?
次回は私も買って食べようと思ってます( *´艸`)
Commented at 2015-11-19 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hazuki72336 at 2015-11-19 11:23
chisatoさんへ

クロワッサンたい焼き、とっても美味しです !(^^)!
期間限定なんですって!
私は、かりんとうが大好きなので。。。
このたい焼きは、本当に美味しかったです 
パリッとしてますよぉ~ (*^^)v
Commented by hazuki72336 at 2015-11-19 11:26
きっしぃさんへ

ついに! 食べることが出来ました (≧▽≦)
かりんとうが大好きなんです
なのでクロワッサンたい焼きよりも、こちらの方が
美味しく思えました ♪
普通の餡でしたよぉ~
期間限定っていうのが残念ですね。。。
いつでも買えるといいのに (*´ω`)
Commented by hazuki72336 at 2015-11-19 11:28
鍵コメさんへ

それが。。。とっても美味しいんですよ ♪
かりんとうが大好きな私には、嬉しい味です
期間限定なんですって!
そちらにもあるといいですねぇ~

ありがとうございます (´▽`*)
Commented by エグランティーヌ at 2015-11-19 17:29 x
銀だこって言うお店、近くの燕三条にあるので、今度行ったら探してみます。
なんか美味しそうで、私好みって感じだわ。
良い情報をありがとうございます。
クロワッサンが好きなので、う~ん早く食べたい。
by hazuki72336 | 2015-11-18 16:21 | 日記 | Comments(7)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336