焼きそば弁当「たらこ味 バター風味」

今朝6時の気温  ー5度  日中の予想最高気温  8度
お天気は 晴れ
積雪 53センチ

***********************************

今日は 日中の気温が 8度!!
天気予報では 気温2桁になるところもあるとか。。。

家の前の雪は 融けて無くなりましたが 家の横から後ろ側には
まだ 雪が山積み。。。ご近所さんも 同じです



主人が 好きな即席カップ麺の「焼きそば 弁当」に
(私は あまり好きではありません。。。)
新しく出た 「たらこ味 バター風味」をCMで知り こちら

「買い物に行ったら 買って来て欲しい」というので 買ってきました
いつも 買い置きしてるのは こちらですけど。。。

f0328313_12551931.jpg














新しく出た「たらこ味 バター風味」を。。。ひとつ。。。

f0328313_12552999.jpg














で。。。その隣に。。。もう一つあったのが

焼きそば弁当 エクスプレス!!
いつもの焼きそば弁当は 3分後に 湯切りをするのに
何と! たったの1分!!

えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!

早いぞ! 特急熱湯 1分  に 目が 釘付け!!

で こちらも 買ってきました 037.gif

f0328313_12553806.jpg














イカの旨みが とまらないっ! ですって 037.gif

「新幹線」で 盛り上がってますからねぇ~ 

新幹線なんて 北海道には 来ないだろうなぁ~
そう思っていたのは 私だけじゃ~ないと思うの。。。

焼きそば弁当は 「北海道工場から お届けします」と
書かれていますが。。。皆さんの所へは 行っているのかしら?

あ(・Д・)(・д・)ん?

焼きそば弁当の「たらこ味 バター風味」と「エクスプレス」は
こちらだけの限定??

この 焼きそば弁当 「中華 スープ付」が 付いているんですよ
湯切りする お湯を 150cc カップに注ぐだけ!

私は この中華スープは 好きなんですよ
でも。。。食べたいと思うときには 焼きそば弁当の液体ソースを
全部入れないで 半分ほどにして 混ぜて食べてます

全部入れてしまうと。。。私には 味が濃すぎるの 045.gif

主人は 全部入れて食べますけどね

たらこ味と エクスプレス!! 二つも買って来たけど
まさか。。。今夜 早速「食べたい」とは言わないわよね。。。

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ

今夜は トンカツですからぁーーー!!

<(* ̄^ ̄*)>キッパリ




最後まで読んで下さりありがとうございました 040.gif040.gif
ポチ 宜しく :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 銭無のとっつあん at 2016-03-16 15:44 x
随分暖かくなっているようですね。
大阪も暖かくなると予報されていたのですが、陽射しが弱く、それほど暖かいとは思わないのですが、気温は、そこそこ上がってるのでしょうか。

「焼きそば弁当」は初めてです。
パッケージには「北海道限定」の文字が見えますね。
焼きそばは大好物の一つ、美味しそう!
食べてみたいですね。

トンカツですか、そちらの方がいいですね。

Windows 10 にバージョンアップしました。
朝はひと騒動、落ち着けば、ほとんど8と変わらないので、なんとか行けるような。
Commented by chisato-antares at 2016-03-16 15:50
焼きそば弁当?そんなものがあったなんて!
あー知っていたら買ってきたのにな~

たらこバター風味なんてパスタみたいで美味しそうですね♪
スープも付いているのは嬉しいですね
こちらにはないものなので試してみたかったです

今晩はとんかつですか?そっちのほうが美味しそう
わが家はハッシュドビーフ
明日の朝早い人がいるのでさっさと食べられて消化の良いものにしました(主人ではないのですが)
Commented by hazuki72336 at 2016-03-16 16:45
銭無のとっつあんさんへ

日中の気温は、8度でしたね
もう午後3時を過ぎると、肌寒くなってきました

孫の梨子ちゃんが、これを主人と食べるんですよね
ソース味が濃いので娘は、食べさせてはいません
孫と食べるときには、ソースの量を減らしていますね
子供が美味しいと言うので、美味しいのでしょうねぇ~
私は、即席麺はあまり好きでは無いので (*´з`)

トンカツを、オリーブオイルで揚げてみょうかと。。。
お値段の高いオリーブオイルを買ってきました

バージョンアップしましたか (*^^)v
どうですかぁ~調子は。。。
Commented by hazuki72336 at 2016-03-16 16:53
chisatoさんへ

この焼きそば弁当は、そちらには無いのでしょうか?
中華スープが、美味しいんですよ

たらこ味 バター風味は。。。どんな風になっているのか?
お休みの日に、主人は食べると思います (;´∀`)

トンカツを、オリーブオイルで揚げてみます
友達が、揚げ物にもオリーブオイルを使うと言ってましたし
体にはいいかなぁ~と思って (*´з`)

ご主人、変わりないですかぁ~
体調には気を付けて下さいね (*^^)v
Commented by haru2010yakei at 2016-03-16 18:51
焼きそば弁当は、こちらではあまり手に入らないんですよ。
たまにローソンなどで北海道フェアなんかやると売ってます。
我が家の娘が好きなので、北海道に行くと買って帰ります。
今度行ったら、明太子味を試してみます。
Commented by エグランティーヌ at 2016-03-16 19:39 x
いつもhazukiさんの美味しい手作り品を食べてるから、
たまにこういうファーストフードが食べたくなるのかもしれませんね。
私、こういう焼きそば食べたことないですが、家ではホットプレート
で焼いて食べるのは大好きです。
主人は好きそうだなぁ・・・・
こっちでも売ってるのかなぁ・・・・
Commented by go--neko-chan2 at 2016-03-19 00:31
こんにちは。

北海道盛り上がってますね〜〜♫
私は何時か新幹線が北海道にも開通すると思ってましたが。。。今がその時期!!いづれは函館から札幌へと工事が始まるのでは?!
昨日日本へ旅立った友人は月末のる予定です〜〜ついえにらーめんも食べる予定らしいです。良いな!

日本って新商品が後を絶ちませんね〜〜生き残るにはもう新、新商品を模索してるんでしょうね。厳しい世界だ!!笑
気温が上がってきたようで,雪かきしなくても良い季節の到来でしょうね
Commented by hazuki72336 at 2016-03-19 11:21
haruさんへ

この「焼きそば弁当」は、そちらにはありませんでしたか。。。
ローソンで北海道フェアの期間にしか買えないのですね
セイコーマートは、町内にあるのですが
ローソンもセブンイレブンも、歩いて行ける距離には
残念ながら無いんですよね (;´д`)

「明太子味」は、美味しいようですよ ♪
Commented by hazuki72336 at 2016-03-19 11:25
エグランティーヌさんへ

私は、あまり好きでは無いのですが
主人は、この「焼きそば弁当」が一番好きだと言いますね
私もそうです!
ホットプレートで、野菜とくにキャベツを沢山入れて
食べるのが好きなんですよねぇ~

コンビニなら、売っているのかも知れませんね
たらこ味は、美味しいようですよ (;´∀`)
Commented by hazuki72336 at 2016-03-19 11:33
ねこちゃんさんへ

北海道新幹線開通まで、ちょうど1週間となりました
新しいお店や新製品が、どんどん出ていますね ♪
PR合戦ですよ (;´∀`)

ここ数日、日中の気温プラス!
雪どけが始まり、もう雪掻きの季節は終わりましたね
長い長い冬でした。。。桜の開花は、5月初めとか。。。
桃と桜の花が同時に開花します
やっと待ってた季節となりました (*^^)v
by hazuki72336 | 2016-03-16 14:00 | 日記 | Comments(10)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336