六花亭の「マルセイバターケーキ」 ♪♪

今朝6時の気温  5度  日中の予想最高気温  11度
お天気は 小雨のち曇り


**********************************


朝から雨です。。。 雨の日は肌寒いですね
午前10時半を過ぎて 少しばかり 空が明るくなって
この雨も 上がりそうです

昨日から 縫い始めたキルト 060.gif

久しぶりに持つ 針ですが 最初は ぎこちなかったものの
段々と その感覚が 手に戻って来て また 気分もルンルンで
根を詰めないように 時に コーヒータイムを取りながら 063.gif

こ~んな 美味しいものを 食べてます 049.gif

六花亭の「マルセイバターケーキ」 ← ポチしてね!

f0328313_10323373.jpg














先日 妹が 遠くにある大型スーパーまで 連れて行ってくれたのですが
そのお店の中に 「六花亭」さんが 入っているんです

そして すぐに目に飛び込んで来た この黄色の包装紙!
新発売とありました しかも 目立つ位置に 037.gif

f0328313_10324117.jpg














取りあえず 4個入りのを 買って来たのですが

こんなに 美味しいとは!! 

もっと買ってくれば良かった!!

私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪

と 言うくらいに 美味しいのですよ 034.gif

主人と 2個ずつ。。。でも 私が あまりにも
「美味しいぃ~! 美味しいねぇ~!」を 連発していると 

主人 「俺は。。。 1個でいいよ」ですって 011.gif

(┌´ー`┐)エヘ

今日は お天気も悪いので コーヒータイムをしながら 
針を 動かしているのですが

~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪

そろそろ キルトの針を休め。。。
主人がくれた 六花亭の「マルセイバターケーキ」を 食べようかと

(*^ー^*)えへへ♪






最後まで読んで下さりありがとうございました 040.gif040.gif
ポチ お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by chisato-antares at 2016-04-03 16:36
マルセイのお菓子は美味しいですよね♪
バターケーキは初めてです
昨年あったかな?今年の新商品なのかな?

レーズンサンドもすっごく美味しいので大好きです
北海道のお菓子はなんでも美味しいかな大好きです
Commented by hazuki72336 at 2016-04-03 19:32
chisatoさんへ

六花亭のお菓子、新製品みたいですよ ♪
レーズンサンドも有名なお菓子で、美味しいですよね
これも負けないほど美味しいです !(^^)!

バターケーキのところに、先ほど「ポチ」を
書き加えましたので見て下さいね (^_-)-☆
Commented by Yちゃん at 2016-04-03 21:35 x
レーズンサンドしか知りませんでした^^
バターサンド、珈琲に合いそう。
予想を超える美味しさなんですね、
私も機会があったら、買ってみます♪
Commented by hazuki72336 at 2016-04-04 13:20
Yちゃんへ

レーズンサンドは、有名ですものね!
私も大好きですけど。。。 (;´∀`)
こちらも本当に美味しくて、またすぐに買いに行くには
場所が遠くて暫くは行けそうにないです (;´д`)
是非、見かけたなら食べてみて下さいね

Commented by みるく at 2016-04-04 13:24 x
こんにちは~

バターケーキ
そんな、美味しいんですか?
食べてみたいなぁ~と 思って
検索してみました。
すごい人気のようですね~。
バターサンドも、美味しいですよね♪
一緒に購入しちゃおうと思って
色々やってましたが
北海道展があるのを待つことにしました。
楽しみ~~!
Commented by hazuki72336 at 2016-04-04 14:26
みるくさんへ

バターケーキ ♪ 美味しかったですよ
これはレーズンサンドと同じくらいのヒット商品かも (;´∀`)
また食べたいと思うくらいですからぁ~ ♪
ただ。。。お店の場所が遠くて (;´д`)

北海道物産展のこと?
近々ありそうですかぁ~ 

Commented by エグランティーヌ at 2016-04-04 17:46 x
六花亭のレーズンサンドは生協などで見かけるとポチします。
レーズンサンドが大好物なの。
そのうちに、この新製品のケーキも生協で販売するかなぁ・・・・
美味しいもの食べながらチクチク・・・
私はあみあみ、ですが、たまらない幸せ時間ですね。
Commented by aoi at 2016-04-04 19:53 x
こんにちは
キルトをやりながら、途中のコーヒータイムでホッと一息ですね。
マルセイバターケーキ 新発売なんですね。
美味しそうですね。
何度か六花亭の菓子を通販で利用してから パンフレットが時々送られて来てますが このバターケーキは見てませんね。
六花亭のお菓子は美味しいですから誰かに送るとなるといつも利用しているんです。
どれも美味しいですよね。
Commented by あさがお at 2016-04-04 23:01 x
マルセイのバターケーキは 北海道展などで よく買います。
おいしいですよね~。
新しいお菓子が出たのですか?
北海道展で 売ってくれるかしら?
あったら 絶対 買います。
あ・・・ネットで買えるかもね。
Commented by hazuki72336 at 2016-04-05 17:28
エグランティーヌさんへ

レーズンサンドは、有名ですし美味しいですものね
六花亭のお店が入っている大型スーパーまでは遠いので
中々買いに行けません (;´д`)

この新製品!
こちらの美味しさにビックリです
近々、主人に買いに連れて行ってもらおうかと思っています
生協にあったらいいですねぇ~

これからキルトの針も、進みそうです ♪
遠ざかっていましたけど、縫い始めると気分も
乗って来てボチボチではありますが進んでいます (^_-)-☆
Commented by hazuki72336 at 2016-04-05 17:31
aoiさんへ

キルト、やっと針を動かしています (;´∀`)
疲れたらぁ~コーヒータイムですね ♪

新製品は、本当に美味しいです
主人に買いに連れて行ってもらおうかと思うほど (^^♪
今度、パンフレットに載っているかもしれませんね
長く愛されているお菓子もあれば、新製品もドンドン出ますけど
どれも美味しいお菓子ですよね ♪
Commented by hazuki72336 at 2016-04-05 17:35
あさがおさんへ

六花亭のお菓子は、有名ですからね
この新製品の「バターケーキ」これはヒットかも (*^^)v
また食べたくなりましたものねぇ~
北海道物産展で買えるといいですね ♪
ネットでも買えるので、便利になりましたよねぇ~
by hazuki72336 | 2016-04-03 11:15 | 日記 | Comments(12)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336