ミスタードーナツの「クロワッサンマフィン」

今朝6時の気温  2度  日中の予想最高気温  11度
お天気は 曇り時々晴れ


**********************************


昨日の朝のこと

新聞に入ってた チラシを見ながら 主人が

「ねぇ~ マフィンって どんなのだったけ?」と 023.gif

朝食の準備をしながら 私は 以前 作ってあげたのを説明
今度 朝は 「マフィン」にしてくれと 言うわけじゃ~ないよね。。。

ウッ…( ̄Д ̄;)"

すると チラシを私の方に向けて

f0328313_10500309.jpg





















「これ! これ! これだよ!
 旨そうだなぁ~って 思ってさぁ~」 045.gif

そのチラシを見てみると。。。

「クロワッサンマフィン」とある!
クロワッサンだもの これは 美味しいに決まってるわ
朝から この話で盛り上がり 主人を送り出して

掃除に洗濯を終えて コーヒータイム 063.gif

暫く ミスタードーナツは 食べて無い。。。
な~んとなく あの味に 飽きてしまったような。。。
何と 贅沢なことだろうか。。。 015.gif

テレビのコマーシャルでは 「近くて 便利な。。。」と
美味しそうな コンビニのドーナツを 見てはいるけど

全然 近くて 便利では無い!
車で 行かなきゃ~ 買いに行くことが出来ない 距離なのよね 037.gif


いつものように 夕飯の支度もすみ 後は 主人の帰りを
待っていたのですが。。。中々 帰ってこない。。。

道が 混んでいるのだろうか。。。?

いつもより 30分以上も 遅く 帰宅した主人
家に入って来るなり 満面の笑顔で しかも手に何か持ってる

「買ってきたぞぉ~」と 060.gif

f0328313_10501780.jpg 





















嬉しそうに 箱を開けて 私に見せてくれたのが これ!

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

「えーっ!! わざわざ 買って来たのぉーーー!」

見るからに 美味しそぉーーー!

夕飯も そこそこに。。。食べてみると
サックサクのクロワッサンです 049.gif

主人は チーズクリーム 
 
*甘味のある爽やかな チーズクリームを入れて
 歯ざわりの楽しい サクサクトッピングをオン 

私は ブルベリーカスタードホイップ
  
*ブルベリージャムとカスタードホイップ入り
 甘酸っぱさと スイートなミックス感がたまらない

もう一つは  チョコアーモンド

*アーモンド風味のチョコクリームと カスタードホイップ入り
 ローストアーモンドを トッピングいて香ばしく

3個セット ¥550円 038.gif
皆さんは もう 食べましたかぁ~ 

六花亭の「マルセイバターケーキ」も 凄く美味しくて
また 買いに行きたいぃーーー!と 思っている私

「よもぎ粉」で パウンドケーキを作ったし。。。

ミスタードーナツの「クロワッサンマフィン」 060.gif

どーしょう!! こ~んなに 美味しいものに囲まれて
太りそう。。。。 025.gif

アイヤー!「(≧ロ≦)~ヤバイアルヨー!!


今朝の公園  水飲み場です

f0328313_10502602.jpg



















最後まで読んで下さりありがとうございました 040.gif040.gif
ポチ お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 銭無とっつあん at 2016-04-07 16:05 x
こんにちは!

雨降り出しましたか。
春の訪れ、春を呼ぶ雨になるといいですね。

「クロワッサンマフィン」テレビで流れてるあれですね。
クロワッサンなので、美味しいでしょうけど油脂分タップリですから、ご用心ご用心。
Commented by エグランティーヌ at 2016-04-07 17:51 x
これは、ものすごくものすごくおいしそう!
ミスドでしたか・・・・・近くにないけど、
三条市か新潟市に出たら買ってみます。
ご主人、何時も美味しいパンを食べてるから口は肥えてますよね。
ご主人がおいしそうっていうんだから間違いないでしょう。
Commented by きっしぃ at 2016-04-07 20:42 x
六花亭のマルセイバターケーキ、知りませんでした~(^^;
絶対に美味しいですよね
明日にでも買って来なくっちゃ(笑)

ミスドも美味しそう
美味しいものが有り過ぎて迷ってしまいますね( *´艸`)
Commented by chisato-antares at 2016-04-07 20:45
ミスド
私もしばらく行っていません
1個ですっごくお腹がいっぱいになりそうですね♪

今日は一日雨でした
なかなかいいお天気が続きません
Commented by hazuki72336 at 2016-04-08 10:41
銭無のとっつあんさんへ

夜になって、かなり雨が降ったようです
朝起きると道路に水溜りが。。。

コマーシャル、見てると美味しそうですよね
ただし、クロワッサンなのでカロリーは高いはず (*´з`)
マフィンと言うよりもクロワッサンです
これはヒットしそうな商品ですよ (*^^)v
Commented by hazuki72336 at 2016-04-08 10:44
エグランティーヌさんへ

チラシを見てても、美味しそうに思いましたよ
これは久々のヒットかも (^_-)-☆
凄く美味しかったです!
お酒は付き合い程度なので、ケーキやパンは好きなんですよ
新しいお店が出来ると、買いに行ってますものね (;´∀`)
Commented by hazuki72336 at 2016-04-08 10:48
きっしぃさんへ

六花亭の「バターケーキ」新製品ですよ
黄色のパッケージが目について、4個だけ買いましたけど
食べてみると美味しくて、また食べたくなる味ですね!
近くにお店が無いのが残念。。。 (;´д`)

ミスド! これは久々のヒットかも (^_-)-☆
次から次へと、本当に美味しいものが一杯です ♪
Commented by hazuki72336 at 2016-04-08 10:54
chisatoさんへ

ドーナツは、暫く食べてませんでしたね
味に飽きてくるんですよね。。。
贅沢なことですけど (*´з`)
このマフィンは、美味しかったですよ ♪
人気の商品になるかもねぇ~

春のお天気、不安定ですよね。。。
今日は、今のところ曇り空ですが
午後から雨の予報となっています
by hazuki72336 | 2016-04-07 11:46 | 日記 | Comments(8)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336