人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「老眼・近視は 5分でよくなる!」という本

今朝6時の気温  18度  日中の予想最高気温  22度
お天気は 曇り

**********************************

今朝 起きて。。。うん? ヒ~ンヤリとした空気で

いつものように ロンちゃんと 朝の散に出たのですが 歩いていると 
段々と肌寒くなり 上着を着て来れば良かったと 思うほどでした

ブル(((o(≧、≦)o)))ブル

それでも まだ 家の中では 半袖・素足でいられます 049.gif



本屋さんで こ~んな本を見つけました 038.gif

「老眼・近視は 5分でよくなる!」という本_f0328313_15132376.jpg



















お値段は 880円!

パッチワークの本で 新しい本は 無いかなぁ~と
本屋さんを覗いてみたのですが。。。

パッチワークの本ではなくて こちらの本が 目に飛び込んで来て
すぐに手に取り ジーーーッと にらめっこです 011.gif

老眼鏡と 中近眼鏡とを 使い分けていて
あまり目に負担を掛けないように 気をつけてはいます

レース編みは 夜は しない。。。明るい日中に!

パッチワークやミシン縫いの 布の裁断は 
テレビを見ながら 夜に切っておいて。。。
縫うのは 日中の明るいうちに!

それでも 目の疲れはあり 何だか 最近 また老眼鏡を
掛けていても みずらくなったりで。。。

☆・(@.@)°・ちかちか

これは。。。やはり テレビのコマーシャルで 見る
「ブルーベリー」とかを 飲み続けるといいのだろうかとか 023.gif
思うようになっていました

でも これって 長く何年も 飲み続けて効果あり?
なんですよね。。。

この年からでは。。。もう 遅すぎ? かしら 021.gif

とにかく この本を買いました 049.gif

「老眼・近視は 5分でよくなる!」という本_f0328313_15131441.jpg






















本の表紙の一番上に 書かれていますが

眼科医考案! 特性メガネ 3本付き 

とあります。。。 045.gif

5分でよくなるのなら。。。

まぁ~この本を 買われた方 すべての方が 良くなったか
どーーーかや わかりませんけど

わたくし

この 特性メガネで 試してみょーーーうかと

本を読んでみると。。。

93歳で 老眼鏡が不要に! って 

(゜ロ゜;)....う・・うそ!  

でも ホントだったら。。。

(’θ’)すごーい!!

とにかく 今日は じっくりと この本を読んでみます 034.gif

でも。。。主人に この本を見せたなら

「この本で 目が良くなったなら 医者はいらないだろう」

って 絶対に言うわ。。。

私も そうは 思うけど。。。 

あまり期待してしまうと 効果がなかったときの ショックが
大きいので 取りあえず。。。

試してみてます 006.gif





最後まで読んで下さりありがとうございました 040.gif040.gif
ポチ お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
Commented at 2016-09-09 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hazuki72336 at 2016-09-09 15:06
鍵コメさんへ

確かに。。。そう思いますが、眼科医考案!!
とありますので少しでも効果あったならラッキー ♪
って思って買ってみました
朝から、特性メガネを切り抜いて試しています
ようするに、目の体操のようなものかしら (;´∀`)
この本は、本屋さんにありました
どのくらいたったなら、効果があるのか。。。
人それぞれ効果は違うとは思いますが、続けてみます
Commented by きっしぃ at 2016-09-09 16:09 x
実は私もこの本が気になっていたんですよ(*^^*)
ちょこっとでも
効果が有ったら教えてくださいね!
本屋さんに走ります( *´艸`)
Commented by みるく at 2016-09-09 19:09 x
こんばんは~
ず~~っと昔、テレビで細かい穴がボコボコあいた眼鏡を
紹介してた番組ありました。
(世間では知られていないが、いいものがあるみたいな番組でした)
何人かの人が試したら、すぐに視力アップしてました。
なんで売れないの?って質問に、6000円するので売れない。
そう言ってました。へ~~と思って、自分でアイマスクで
作ったことありましたが(^^;)
最近では100均で売ってますね~。
で、何年か前に買ってみました。100均のを。
30分以上は使わない、その眼鏡をかけて歩いてはいけない。
そういう注意書きがありました。
それをかけてテレビを観ると・・・ほんと鮮明に見えます(^^)
毎日、使うことによって視力回復あると思います。
今も家にあり、たま~~~に使いますが
今はソニマックというのを毎日使ってるので
資料は1、5くらいまでになりました。
ところが、、、最近 すこし・・・老眼きたかもです(><)
Commented by chisato-antares at 2016-09-09 19:13
裸眼で生活できるような目になったら・・・といつも願っているのですがね
いろんな手術があってもどれも絶対ではないのでコンタクトに頼る私。でも目を鍛えるといいらしいと知って張り切ってやろうと思ったけど面倒になってしまって(-_-;)
効果の進み具合をブログで紹介してくださいね!
Commented by hazuki72336 at 2016-09-10 11:58
きっしいさんへ

こちらの本を知ってましたかぁ~
昨日から、この黒いメガネで初めて見ました
小さな針の穴から、テレビをみてみると。。。
何と、見えるんですよ!
目玉を動かす、体操のようなものでしょうか (;´∀`)
まだ2日目ですけど、効果があるような気がします
目の玉を、このように動かすことなんて無いですものね
Commented by hazuki72336 at 2016-09-10 12:02
みるくさんへ

テレビで紹介されていたことがあるんですか?
黒い画用紙の眼鏡なんですけど、小さな針の穴みたいなのが
空いていて、そこからテレビをみながら目を動かしています
目の玉を動かす体操のようなものですよね
こんな風に目の玉を動かすことは初めて、段々と
慣れてくると矢印のように目が動くようになりました

このメガネをして、テレビをみてみると。。。
見えますものね
これって、効果があるかもです !(^^)!
何事も試してみたいとわかりませんよねぇ~
Commented by hazuki72336 at 2016-09-10 12:06
chisatoさんへ

このメガネを使って、効果があれば凄いことですよ!
小さな針の穴くらいのを開けるのですが
このメガネをかけてテレビが見えますものね
目を鍛える! そういうことなのかもしれません
ようするに、目の玉を動かす体操のようなものですものね
続けることに効果があるのかもしれません
少しの時間を、1日何回かを繰り返しています
長く何度もすればいいというものでもないようですね。。。
これは効果があるかもしれませんよ !(^^)!
Commented by みるく at 2016-09-10 15:38 x
あ!わたしったら、、、
視力を資料と書いてますね(ーー;)
読み直したのに、これですわ(~_~;)
すみません!
Commented by hazuki72336 at 2016-09-12 11:16
みるくさんへ

多分。。。
視力の事だろうなぁ~と分かりましたから 
私も、打ち間違えありますもの。。。 (;´∀`)
わざわざありがとうございました
by hazuki72336 | 2016-09-08 16:08 | 日記 | Comments(10)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336