泣いて笑って1週間です。。。

今朝6時の気温  2度  午後15時の予想気温  17度
お天気は 晴れ

**********************************

いつも ご訪問頂きまして ありがとうございます

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪



妹の愛犬 サンちゃんが旅立って 今日で 1週間となりました

2匹目のワンコを 看取ったわけですが 何度経験しても
それぞれのワンコたち 旅立ち方は 違いますので 悲しみは同じ。。。

妹は 寝ずの看病が 続いていましたので ガックリきたのと
泣き疲れたせいもあるのでしょうか。。。

「ものもらい」になって 眼科で切開を !!

義弟の出張もあり 一人家にいるのは 寂しいもので共に過ごし
昨日は 久しぶりに車で 出掛けるのに お供して あちこちへと。。。

雑貨屋さんでは サンちゃん用の写真たてを 選ぶのに涙したり
思い出しては 涙し。。。
笑っては 涙しての 繰り返し。。。

家の中で 動くものの存在が いないという寂しさ。。。
「ただいまぁ~」と 帰っても 静まり返った家の中。。。

ご飯の時間になって 散歩に行く時間になって
長年の習慣で 自然と体を動くのが 辛いという妹
中々 今まで使っていた サンちゃんの物を 片づけられないと。。。

「いいんじゃ~ないの 暫く そのまんまでさぁ~」
そう。。。言ってあげました 045.gif

ロンちゃんは 夕方 散歩に行くとき 
もう サンちゃんの家の方へは 行きません

少しずつ 朝晩と寒くなってきましたが サンちゃんが旅立ってから
少し風があり 散歩へは行かないだろうと 思っていましたら
何と! 毎日 夕方の散歩へ 行くようになりました

サンちゃんが 夕方誘いに来ても 寒い日や風の強い日には
絶対に 行かなかったのに 不思議です。。。

もしかして サンちゃんが 傍にいるのかも 037.gif

午前中は いつもの窓辺で 寝ているロンちゃんですが
夜になると 私が寝るまで ソファーの上に置いてある
サンちゃんの形見のマットで 寝ています

f0328313_13254480.jpg














サンちゃんの匂いが 付いていますものねぇ~ 060.gif



段々と朝晩と 寒くなってきました
紅葉も キレイになってきて 今日と明日は お天気が良くて
とてもいい秋日和のようです

妹は 涙しながらも 元気にしています
まだまだ 立ち直るには 時間がかかりることと思います

そして 沢山の皆さんに ご心配とお気遣いを頂き 
本当に ありがとうございました

どうもです( ・・)( -.-)( _ _)



ご近所さんのバラ  今年最後のバラですね

f0328313_13262857.jpg














公園で見つけました!
この赤い実。。。何の実かしら 023.gif

f0328313_13260983.jpg



















最後まで読んで下さりありがとうございました 060.gif060.gif
ポチ ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιく~ぅ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2016-10-16 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hazuki72336 at 2016-10-16 13:20
鍵コメさんへ

ありがとうございます
昨日、妹夫婦は動物霊園へお参りに行きました
1週間ですものね。。。
2匹目のワンコを見送ったわけですが、涙は尽きません

我が家のロンちゃんも、何時かは。。。
お互いに近くに住んでいるのが幸いで
心の支えになりますね
出来るだけ一緒に出掛けてあげています
いつもお気遣いありがとうございます <(_ _)>
by hazuki72336 | 2016-10-15 14:22 | 日記 | Comments(2)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336