アトリックスのハンドミルク

今朝6時の気温  12度  日中の予想最高気温  15度
お天気は 晴れ

*********************************

朝の気温 12度は 暖かいのですが。。。
雪虫がいっぱ~い 飛んでいて それが もう今日で3日連続! 005.gif

この雪虫。。。「頂いちゃいましたぁ~」 011.gif

だって外に出ると 口や鼻の中にも 容赦なく入って来るんです!
頭に上から 足の先まで もう。。。雪虫だらけ

あぁ~~~ん(;ロ;)

この雪虫が 飛ぶようになると そろそろ初雪も近いのかなぁ~



買い物に行ったスーパーで 「オイコス」のヨーグルトありました!
1個のお値段は 高かったですよ 
コストコで箱に入って 12個で 998円は お買い得でした 049.gif

そして テレビのコマーシャルで 気になってた こちら

f0328313_12065875.jpg














アトリックスの。。。ポンプ式

「ハンドクリーム」では無くて「ハンドミルク」なんですね!
お値段 602円(税込み)

f0328313_12064816.jpg


















テレビでは 濡れた手に付けて また洗い流していますよね
わざわざ 洗い流すなんて。。。意味ないんじゃ~ないのと
思って 早々に 使ってみました

ボトルの裏側の「使い方」を 読んでみると。。。
別に 洗い流さなくても 良いようです

これは 好みですね 045.gif

洗い流しても 流さなくても しっとり感は残っていて
何と言っても 便利なのは「ポンプ式」であること! 038.gif

好きな量を手に取って よ~く 指先に馴染ませて。。。
そろそろ 手荒れが 始まる季節でもありますね

いろいろと ハンドクリームを試してはみましたが
一番 私に合っているのは「ワセリン」 060.gif

足のかかとには 最高!
手にも良いのですが パッチワークをするには ベタベタ。。。

なので

今年は 手には 「ハンドミルク」を
足のかかとには 今まで通りに「ワセリン」!

この二つを使って 手荒れ・足のかかとのかさつきを 乗り切ります 

(´- `)フッ(´ー `)フッ(´ー+`)フッ



朝の公園

木々の葉が ここまで色づいてきました 060.gif

f0328313_12062961.jpg














落ち葉が イッパイで。。。ロンちゃんは どこ?

(。^pq^。)プププププ

f0328313_12063922.jpg
















最後まで読んで下さりありがとうございました 040.gif040.gif
ポチ お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by chisato-antares at 2016-10-18 17:25
これからの時期はハンドクリームが必要ですね!
わたしもあれこれ使ってきたけど結局ドクター処方のクリームが一番のようです
会社にも1個置いてあってみんなでぬりぬりしています
ギリシャヨーグルト!買ってきたよ
でも1個130円もした・・・たかーい!でも美味しい❤
Commented by hazuki72336 at 2016-10-18 17:39
chisatoさんへ

そうそう! 手荒れの季節ですよね。。。
もう洗い物をするときにはゴム手袋が欠かせません (;´д`)
早め!早めのケアですねぇ~
このポンプ式は便利ですよ ♪
ワセリンも欠かせませんけどね ( ̄▽ ̄)

ギリシャヨーグルト、1個のお値段は高いですよね
やはりコストコは、お買い得でした
また行ったあるかしら?
とても人気の商品らしいですよぉ~ (;´∀`)
Commented by きっしぃ at 2016-10-18 20:53 x
こんな良いものがあったんですね(*^^*)
知らなかったです・
ポンプ式って言うのが便利ですよ。
使ってみようかな~♪
Commented at 2016-10-19 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃあも at 2016-10-19 21:14 x
なるほど!
ポンプ式とは、便利!
これは、あるようでなかったですね^^

こちらは台風の影響もあって、いまだに暑い日々ですが、
そちらは、そろそろ雪なんですね。
風邪などひかれませんように、ご自愛くださいね^^
Commented by いとこいさん at 2016-10-19 23:41 x
ポンプ式のハンドミルク クリーム使いよさそうですね。私も探してみます。アトリックスのハンドクリームのファンです。色々使ってみましたが結局お安くて、使い心地も私にはあっているようです。
Commented by hazuki72336 at 2016-10-20 10:17
きっしいさんへ

今まで無かったですものねぇ~ (;´∀`)
ポンプ式なので便利ですよ!
洗い流しても、流さなくてもいいんです
チョコチョコと、ポンプを押して量を調整できて
これは優れものです
しっとり感がいつまでも続くのでお勧めですね ♪
Commented by hazuki72336 at 2016-10-20 10:22
鍵コメさんへ

昨日までの気持ちよさは、何処へ行ったのか!
というくらいにお天気が悪くて寒い日となっています (;´д`)
初雪になるところもありそうです

ハンドクリームでは無くて、ミルクなんですよね
匂いは。。。感じませんね
乳液のように滑らかですが、ベタつきはありません
しっとり感がいいですよ
洗い物には、もうゴム手袋をしているんですよ (*´з`)
足のかかとに手の荒れに。。。辛い季節ですよね
Commented by hazuki72336 at 2016-10-20 10:28
にゃあもさんへ

そうなんです!
今までに無かったクリームのポンプ式 
クリームでは無くて「ミルク」なんですよね
乳液みたいで、しっとり感があってとても良いですよ
ポンプ式が大変楽ですね ♪

まだまだ暑いんですね
今日は、寒くて初雪の予報がでているところがあります
昨日までは、いい秋日和だったのに。。。 
来月は、車のタイヤも冬タイヤに交換です (;´д`)
いつも、お気遣いありがとうございます
Commented by hazuki72336 at 2016-10-20 10:34
いとこいさんへ

アトリックスなんですよねぇ~
乳液みたいで、これはいいです!
何と言っても「ポンプ式」が便利ですね
ポンプを押すだけなので、キッチンを通るたびに
チョコチョコと付けています
洗い流さないで使っていますよぉ~ (*^^)v
by hazuki72336 | 2016-10-18 13:04 | 日記 | Comments(10)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336