人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコの「パネトーネ」は凄く美味しい ♪♪

今朝6時の気温  1度  日中の予想最高気温  2度
お天気は 小雨のち雪

**********************************

朝から降っていた 雨が 午前10時を過ぎて 
みぞれ交じりの 大きな粒の 雪に変わりました

風もなく ただ 静かに シンシンと空から 舞い下りて来る雪

外の気温は マイナスでは無いので まだ一面真っ白にはならず
降った雪は 融けていますが。。。物置の屋根は 白くなってきました

雪掻き用のスコップを 物置から出さないと。。。 021.gif



昨日 妹が コストコで買いたいものがあるというので 
一緒に 行って来ました 

ブーン!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○

コストコも 朝早くに買い物に行っても 10月を過ぎると
段々と 混むようになっています

今では もう 普通の大型スーパーのように 皆さん
お買い物をしていますねぇ~

妹も それほど 沢山の買い物があるわけでも 無いのですが
コストコで お気に入りの食品や 飲料水とか ペーパー類があり
時には 私と 半分こして買ったりで。。。

私 来月は コストコの会員の 更新月なんですが

毎年 年会費を払うのですが もう。。。やめようかなぁ~と
思うと 娘たちが 来たときに コストコへ行きたいと言います 045.gif

さらに 地方にいる 真ん中の妹家族や 甥っ子たちが
こちらの遊びに来ると コストコでの買い物を 楽しみにしているので
やはり 会員でいないと。。。ね。。。 021.gif

今月末には 用事があって 実家へ帰る予定でいる妹夫婦
雪が心配ですが コストコで お土産を買うには 良いんですよね
とても 喜ばれますの 037.gif

ハロウィーンが終わって 同じ頃から クリスマス用の飾りや
クッキーやチョコは すでに 山積みになってた 店内

もう シュトーレンやパネトーネが 山積みです!
どちらも日持ちしますからねぇ~

何と言っても この時期に 母が楽しみに待っているのが こちら

コストコの「パネトーネ」は凄く美味しい ♪♪_f0328313_11223315.jpg














これはね 「パネトーネ」 洋菓子です 060.gif

原産国名は ブラジル  内容量 908グラム
お値段 948円

箱を開けると。。。

コストコの「パネトーネ」は凄く美味しい ♪♪_f0328313_11224245.jpg





















高さが 約 16センチほど。。。
直径 約 18センチほどでしょうか。。。 023.gif

とにかく 重くて デカイ!!

切ってみると。。。

コストコの「パネトーネ」は凄く美味しい ♪♪_f0328313_11225117.jpg





















沢山の 砂糖漬け果実が い~っぱいです 038.gif

でも 味は くどくは無くて 生地はフワッフワァ~ 
とても 優しい香りがして 大きな一切れではありますが

あっという間に 食べれます 011.gif

コストコの「パネトーネ」は凄く美味しい ♪♪_f0328313_11225962.jpg





















賞味期限は 17.07.31

あまりにも大きいので 妹にも お裾分けぇ~ 060.gif

この「パネトーネ」を 母が とても気に入ってて
ゲートボールの仲間や お友達と食べるのを 楽しみにしているんです

母が 美味しいと絶賛するほど 本当に 美味しいの!!

( 'o')bグッ ( 'O')=b ドー♪

母への とても美味しい お土産です 
私と妹が 1箱ずつ。。。 沢山のお友達と 楽しめますように

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪




最後まで読んで下さりありがとうございました 040.gif040.gif
ポチ ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
Commented by chisato-antares at 2016-11-03 20:20
パントーネって買ったことがないんです
今度買ってみようかな?
私も毎年高い年会費が嫌で辞めようかと思っているのですが結局姉や長女たちが行きたがるのでそのまま更新しています。
もうちょっとお手頃価格にしてほしいですよね・・・3千円くらいなら文句なしなんですけどね
Commented by Yちゃん at 2016-11-03 21:17 x
こんにちは~♪

コストコのパネトーネ、買ったことないですー!
美味しいんですか?
今度買ってみますね^^
毎年、カルディ系のお店でクリスマス間近で
値下げしている頃を狙って(笑)パネトーネを
買っています。
Commented by きっしぃ at 2016-11-04 16:51 x
コストコは美味しいものがいっぱいで
お買い物が楽しいです。
もう少し、我が家から近かったらなぁ・・・(゚ーÅ)
Commented by hazuki72336 at 2016-11-05 14:49
chisatoさんへ

シュトーレンは、食べたことがあったのですが
パネトーネは、母に買って送ってあげるだけで
まだ食べてはいませんでした
パン教室の先生のお勧めで、今回買ってみました ♪
確かに! 美味しいです (*^^)v
またコストコへ行った時には買いたいほどです (;´∀`)

来月、更新します !(^^)!
今日コストコから「更新のお知らせ」が届きました
4,752円です。。。
ホント! 3,000円くらいならと思いますね (*´з`)
Commented by hazuki72336 at 2016-11-05 14:54
Yちゃんへ

コストコの「パネトーネ」は、パン教室の先生の
お勧めなんです
母が先に食べていて、美味しいと言ってました
お土産には、喜ばれていいんですよねぇ~ (´▽`)

シュトーレンは、食べたことがありましたが
パネトーネは、まだでしたので今回買ってみました
本当にフ~ンワリしてて香りもよくて美味しいです (*^^)v
大きさと重さに驚きますけど。。。
Commented by hazuki72336 at 2016-11-05 14:57
きっしいさんへ

コストコは、食べ物だけでは無くて
ワインも美味しいようですが、試飲しているんですよ
飲んだことありませんけどね (;´∀`)
コストコへは。。。行かれましたか?

近ければ。。。いいですよね
月に、1~2度は行ってますでしょうか。。。
たいした買い物が無くても、見るだけでも楽しいです ♪
by hazuki72336 | 2016-11-03 12:27 | 日記 | Comments(6)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336