年末のご挨拶

今朝6時の気温  ー7度  午後21時の予想気温  ー6度
お天気は 曇り
積雪 79センチ

********************************

朝になると 少しばかり 雪が積もっているのですが
29日仕事納めとなった 主人が  雪掻きをしてくれるので 
とても助かります

明日は いよいよ 大晦日ですね

実は 孫の梨子ちゃんが 熱を出してダウン!!
保育園では ノロウィルスとか インフルエンザは
流行ってはいないようです

病院での検査では ウィルスなどは無く 高い熱だけが
上がったり下がったり。。。薬は 座薬だけで

やっと 熱が下がり いつもの元気になりましたので 
ホッとしているところです

明日には 妹家族が来て 3家族で 年越しです

こちらでは 「お節」を 年越しに食べますので
今 お節作りに 大忙しで!!

今夜は 遅くまで 支度にかかりそうで
年末のご挨拶に 皆さんのところへ 行けそうにもありません。。。

今年も ありがとうございました

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

新しい年が 皆さんにとって また素晴らしい年で
ありますようにと 願っています

ご訪問出来なくて。。。

ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

f0328313_18332448.jpg














来年 12才になる ロンちゃん
人間の年齢では 64才くらい
年のせいか。。。寝ることが多くなりました




最後まで読んで下さりありがとうございました 040.gif040.gif
ポチ 宜しく お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みるく at 2016-12-31 14:25 x
こんにちは~
今年も、お世話になりました。
来年も、よろしくね~~
ロンちゃんもね~(^^)
Commented by aoi at 2016-12-31 15:45 x
梨子ちゃん大変でしたね お正月前に元気になられて良かったですね。
3家族の集まりで年越しは賑やかで楽しいでしょうね。
一年間 色々な話題で楽しませて頂き 有難うございました。
良い年をお迎え下さい。
Commented by chisato-antares at 2016-12-31 16:55
今年もお世話になりました
また来年もよろしくお願いします♪
わが家は長女夫婦が来ていて昨年よりわいわいした年末を送っています
お互い2017年が良い年になりますように
Commented by みるく at 2017-01-01 23:19 x
こんばんは~

あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
お正月、にぎやかかな~?
Commented by go--neko-chan2 at 2017-01-02 12:42
huzukiさん、

こんばんは。 
あけましておめでとうございます。
雪深い札幌、雪に囲まれてのお正月、家族と和気あいあいと楽しんでることだと思います。
2017年も宜しきお願いしますね。
Commented by フィスティー at 2017-01-03 19:06 x
今年もよろしくお願いします
梨子ちゃんのお熱も下がり
賑やかな新春をお迎えの事と思います

スカラップキルト拝見しました~
壺にお似合いです、素敵~~

今年も楽しい事、嬉しい事、そして大発見もありますように
ロンちゃんそしてご家族の皆様のご健康をお祈りします
            (^.^)/~~~
    



Commented by hazuki72336 at 2017-01-04 14:41
みるくさん
aoiさん
chisatoさん
ねこちゃんさん
フィスティーさん

お返事が遅くなりました <(_ _)>
年末 お年始のコメントありがとうございました
穏やかに お正月を迎え 家族は今日からお仕事です
朝から雪となっていますので
私の初仕事は どやら雪掻きとなりそうです (;´∀`)

昨年同様 今年も どうぞ宜しくお願いします

by hazuki72336 | 2016-12-30 19:24 | 日記 | Comments(7)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336