人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪見だいふく「黄金のみたらし」♪♪

今朝6時の気温 ー3度  午後15時の予想気温 ー2度
お天気は 曇り
積雪 91センチ

*****************************

昨日 このタイトルで ブログの記事を書いたのですが
文章の中に書いた ア〇ス(〇の中は イ )です
書き終えて 更新した記事をみましたら

何と! カタカナの文字すべてに アンダーラインがあり
*アンダーラインだらけの 文章になっていて。。。

新製品の名前を載せると こんなことになるのぉーーーと 005.gif
ビックリで もう一度 書き直そうとしても タイトルだけが
公開されたままになってしまいました

ご訪問して下さった 皆さん 大変失礼しました

(ッ_ _)ッ どうかおゆるしを~

未だに ブログは 分からないことだらけです。。。



なので もう一度 書き直しての記事です 037.gif

ガリガリ君も 新製品が 出たようですが
こちらも 冬春限定で 出ているのをご存知でしょうか?

雪見だいふく「黄金のみたらし」♪♪_f0328313_12362450.jpg













おし〇こは
 限定ではありませんけど 045.gif

冬に ア〇スが一番売れるのは 北海道なんですって!
冬でも 新製品が イッパイ出ていますものねぇ~

ストーブを焚いてる部屋は 暖かいので お風呂上りに
食べるのは 最高に美味しいんですよ 060.gif

ただ 食べるのでは無くて 更に 美味しい食べ方があります 034.gif

まず お皿に 角食1枚を置いて スライスチー〇を乗せます
そして その上に この新製品を乗せて。。。

オーブントースターで チ~ン!!

雪見だいふく「黄金のみたらし」♪♪_f0328313_12363356.jpg













ホッペが 落ちそうなくらい 美味しいです 041.gif

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

雪見だいふく「黄金のみたらし」♪♪_f0328313_12364281.jpg













昨日に続き 今日も お昼に食べちゃいました 011.gif

カロリーが 気になりますけど。。。
毎日 食べるわけでは無いので たまには こ~んな風にして
食べてみるのも いいかなぁ~と思います

テレビで このようなア〇スの 美味しい食べ方を
紹介していることが あって 試してみました

(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪

今日は これから 排雪業者が来るんですよ
ちょっと 一汗流すには いい運動ですね 066.gif




最後まで読んで下さりありがとうございました 040.gif040.gif
ポチ ☆⌒d(~▼~*)ヨロシク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
Commented by きっしぃ at 2017-02-08 19:09 x
とーっても斬新!!!
アイスの革命的な食べ方ですね!
私も試してみたいです。
取り敢えず週末の朝食は決まり(笑)
Commented at 2017-02-09 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hazuki72336 at 2017-02-09 14:51
きっしぃさんへ

驚きでしょ (;´∀`)
普通の雪見だいふくでも、美味しいのですが
みたらし! これがまた さらに美味しいのです ♪
是非 試してみて下さいね 
ホッペが落ちるかもよぉ~ (*^^)v
Commented by hazuki72336 at 2017-02-09 14:54
鍵コメさんへ

この食べ方に、ビックリするでしょねぇ~
冬でもアイスは必ず冷凍庫にあります
こんな食べ方もありますが、他のアイスでも
いろいろな食べ方があり楽しんでいます (^_-)-☆

今日は、午後になってもいいお天気です ♪
by hazuki72336 | 2017-02-08 13:32 | 日記 | Comments(4)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336