人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行から、帰って来ました ♪

今朝6時の気温  5度  日中の予想最高気温  9度
お天気は 曇り時々小雨

********************************

沖縄から 16日に帰って来ました

(* ̄0 ̄)ラララ~♪

帰って来ましたら 班長会議に女性部の会議と 活動が始まり
回覧板を回すルートの作成やら 町内会費の事やら。。。
やらなければならないことが 続き 今朝から 回覧板を
2つのルートで 回して やっと 一息つきました

ヽ(´д`)ノはうー




13日 出発の日 朝起きると 外は薄らと雪景色!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!

妹夫婦と千歳空港へ 向かう道は 猛吹雪!!
積もってはいませんでしたが 凄く寒い中 北海道を発ちました

真ん中の妹夫婦と 羽田で待ち合わせたのですが。。。
*実は 3姉妹夫婦での旅行だったのですが 真ん中の妹の
 長男も一緒に行くことになり 7人での旅となりました

私たちの到着を 3時間ほど待ち やっと合流して沖縄へ
那覇へ着いたのは 午後17時半過ぎ
そのまま 糸満市のホテルへ。。。

今回は「沖縄大周遊4日間」という ツアーに参加しました

レンタカーを借りることも 考えたのですが 男性4人いましたし
でも ゆっくり景色も見たいですし 運転は交代しても
疲れますので ツアーにしましたが。。。

やはり北海道から 乗り継いで 行くのは 本当に遠くて
那覇へ着くと もう夜。。。
食べて 寝るだけとなったのが 勿体なかったです

夕食は 約60種類の和洋中琉ディナービュッフェ 
これは美味しくて 満足しました ♪

お天気は 曇り空で 気温は 24~26度
半袖で過ごせましたが 夜は カーディガンを着て海辺を散歩

コスモスとヒマワリが 咲いていて ビックリしました

キレイな海に 白い砂浜。。。
美味しい食べ物に ちょっとカクテルを飲んだりして

普段から あまりアルコールは飲まない 主人が
義弟たちと長男と 飲んで飲んで 4人揃って美味しかったのでしょう

夜は 彼らの イビキ! 寝言! オナラ!!

私たち姉妹は 毎晩 熟睡できず 寝不足という疲れた体に
鞭打って あちこちと 歩いて回ったのです

~~┗─y(@Д@)y─┛~~ふぅぅ

3姉妹夫婦+長男とでの珍道中 ♪♪

写真の整理は これからですが。。。
初めての旅は とても楽しい思い出の旅となりました

旅行から、帰って来ました ♪_f0328313_11431884.jpg















「また いらっしゃ~い」 と 言うようです

母が 沖縄へは 3度も行ってたというのを 知らなかったので
「何時! 行ってたの?」 と ビックリした私たち姉妹。。。

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

本島へと 島めぐりを2度も!!
私たち夫婦も 2度目の沖縄でしたが また 何時か行って見たい沖縄

今度は。。。島を回ってみたいと思いました




最後まで読んで下さりありがとうございました
ポチ 宜しく お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
Commented by みるく at 2017-04-19 23:35 x
こんばんは~

おかえりなさ~~い(^^)
無事に帰ってこられましたね。
楽しかったでしょう~♪
また写真アップ楽しみにしています!
Commented at 2017-04-20 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakuraちゃん at 2017-04-20 09:43 x
おかえりなさい。
沖縄へ行った来られたんですね。
私も一度は行きたいなと思っているんですが、
なかなか行けなくて~?

最近はもうパソコンを触るのも億劫になってしまい
段々年を?感じてきました。
こうならない前にやはり旅行には行っておきたいですね。
旅行のアップ楽しみにしています。
Commented by hazuki72336 at 2017-04-20 12:17
みるくさんへ

無事帰って来ました ♪
雨にも当たらずに、少し曇り空で私にはちょうどいい
気温とお天気でした (*^^)v
海も砂浜もキレイで、景色も最高!
美味しい食べ物をイッパイ食べてきました ♪

乗り継いで行くので沖縄は、遠いです
北海道からは別世界で。。。帰ってきたら寒くて寒くて!
雪が降り積もったところもあるくらいですから。。。
また何時か行けるなら、島巡りをしてみたいと話しています
Commented by hazuki72336 at 2017-04-20 12:21
鍵コメさんへ

南の島は、とても暖かくて素晴らしい景色と食べ物を
沢山食べてきました ♪

北海道からは、本当に遠いですね。。。
帰って来ましたら、こちらは寒くて暖房を入れたままです
帰って来る翌日から沖縄は、雨の予報でしたから
お天気にも恵まれて最高でした
Commented by hazuki72336 at 2017-04-20 12:27
sakuraちゃんへ

帰って来ました ♪
新婚旅行で行ってはいたのですが、今回は姉妹で。。。
こちらは、まだ寒いので沖縄は最高でした
何時か。。。また行って見たいと思っても
中々行けそうで行けないものですよね

素晴らしい景色! 青い空に海は最高です
美味しい食べ物を沢山食べてきましたよぉ~
自分へのご褒美? かなぁ~と思うと。。。
何年かに一度、こんな楽しみがあってもいいかなぁ~と思いました
by hazuki72336 | 2017-04-19 13:02 | 日記 | Comments(6)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336