「新聞の折り込みチラシ」と「旅の情報誌」

今朝6時の気温  12度  日中の予想最高気温  16度
お天気は 曇り

********************************

6月も そろそろ 終わりに近づいてて

いつも通りの朝なんですけど スズメの巣箱に どうしても目が。。。
もう。。。巣だったのにと 思いながらも 窓から 巣箱をみてしまいます

(_´Д`_)ふ~



4月に沖縄へ行ったときに 利用した旅行会社から「旅の情報誌」が
届くようになり また 新聞の折込チラシも 旅の情報が一杯です

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

f0328313_11093632.jpg



















これから いい季節を迎えますからねぇ~

f0328313_11095963.jpg















こ~んなに 見どころが あるんですよぉ~

f0328313_11100777.jpg















行って見て来たところは 何ヵ所かありますけど
全部は 行っていません。。。

f0328313_11101651.jpg















北海道の代表的な 8つのガーデン街道は 
大雪~富良野~十勝を結ぶ 全長250㎞の 街道です

① 大雪森のガーデン   ② 上のファーム  ③ 風のガーデン
④ 十勝千年の森     ⑤ 真鍋庭園    ⑥ 十勝ヒルズ
⑦ 紫竹ガーデン     ⑧ 六花の森

六花亭のコマーシャルでは バックに流れる映像は「六花の森」で
レストハウスや美術館もあり とても ステキなところでした

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

上のチラシの左側には

ゆにガーデン  ノーザンホースパークK's ガーデン
イコロの森   えこりん村銀河庭園

また 違うチラシには
「憧れのガーデンめぐりの旅」とありますよ

f0328313_11103529.jpg















「女性限定ひとり旅」ですって   °。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは~♪

f0328313_11102682.jpg















こちらは「旅の情報誌」です
4月に沖縄へ行ってから 送られてくるようになりました

f0328313_11104494.jpg















沖縄は 本島へ行って来たので 何時か。。。島めぐりをしたいと
妹たち夫婦と 話して 帰って来ました

そして 次には

九州から 四国へと。。。金沢も行って見たいですねぇ~

q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

チラシや情報誌を 見てるだけでも 楽しくて ♪♪
でも その前に。。。お金を貯めなくっちゃ~ ですね

ε- (ーдー;A)ハァ



公園に咲いている ウツギの花です

f0328313_11110248.jpg



















最後まで読んで下さりありがとうございました
ポチ お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by エグランティーヌ at 2017-06-27 10:56 x
やっとコメント欄があいてました。
うわー、私の好きなチラシだわ!
7月末のツアーを心待ちにしているんですよ。
8つのガーデンのうち、真鍋庭園と六花の庭だけ行程に入ってませんが、
後の6つは行くのですごく楽しみです。
北海道にいたら、お休みごとに出かけたくなりそうです。
やっぱり北海道はいいなぁ・・・・
大好きなんです。
Commented by にゃあも at 2017-06-27 13:40 x
いいですねえ^^
こういうチラシは、見てるだけでも楽しいですよね♪
北海道は広くて、見所たくさんだから、いつか行ってみたいです~^^
特に六花の森は、はずせないですねえ^^
おいしいお菓子も食べたいですもんね^m^
Commented by hazuki72336 at 2017-06-28 12:14
エグランティーヌさんへ

ごめんなさいねぇ~ 何故が閉じてしまってて
気が付くのが遅くなりました <(_ _)>

この季節のチラシは、ガーデン巡りが多いです ♪
あらぁ~残念 Σ(゚Д゚)
六花の森! 入っていませんでしたか。。。
でも、十分に満足できると思いますよぉ~
ステキなところばかりですから (^^♪
Commented by hazuki72336 at 2017-06-28 12:24
にゃあもさんへ

チラシは、見ているだけでも楽しくなりますよね ♪
黒川温泉がテレビで紹介されていたことがあって
それ以来、一度は行って見たいところの一つとなりました

六花の森では、レストハウスで美味しいものを食べて
お土産を買って。。。となりますね
2度、行きましたよぉ~ ♪
食べたいお菓子が一杯なんですよ (;´∀`)
by hazuki72336 | 2017-06-26 12:08 | 日記 | Comments(4)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336