人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスを過ごせました ♪♪

今朝6時の気温  ー9度  日中の予想最高気温  ー7度
お天気は 曇りのち晴れ
積雪 25センチ

********************************

いつも ご訪問下さりありがとうございます
コメントのお返事も 遅くなり 皆さんの所へも
ご訪問出来ないまま 月日だけが過ぎていて。。。

ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)



今年のクリスマスは 長女家族に妹夫婦が 我が家に集まって
ロンちゃんと共に 楽しい時間を過ごせました

クリスマスを過ごせました ♪♪_f0328313_09583156.jpg















相変わらず 食べたり食べなかったりしていて
また 体重が 2.3キロに!

昨日から今朝にかけて 少し 食べ始めてくれて
今日は 主人か帰ってくると 病院へ点滴に行きます

まぁ~食べないと言うか 食べれないと言うか。。。
栄養が足りないので 目と目の間 鼻の上の所の毛が 抜け始めて
また 体の方も 少し毛が抜けました

ワンコ用の健康食品で カロリーや栄養を補うドリンクを買って来て 
フードに混ぜたりして 色々と工夫しながら 何とか 少しでも食べる
回数を多くして 食べさせる毎日ですが。。。

食べれた日は 目が しっかりしているのが分かるので 嬉しいですね

でも 神経質になり過ぎたのか。。。私 体の疲れが中々 取れなくて
とうとう 先日 町内にある大きな病院に行って 2時間ほど点滴を
受けて帰って来ました

(~´Д`)~ もうフラフラ。。。

今は もう 元気を取り戻しました!!

(○゜▽゜○)ニパッ

動物病院は 28日から お休みに入るのですが 31日も診てくれますし
お正月も ロンちゃんの様子を見ながら 対応してくれるので 
何とか 年を越せて新しい年を 迎えられそうです ♪

今年は 町内での班長・女性部役員と忙しくて また母の所へ帰ることも多く 
11月には お義母さんが突然に他界。。。
ロンちゃんに 大きな病気がみつかり 思うように ブログを更新
出来なくなりました

今日は この冬 初めての排雪業者さんが 来てくれる日!
昨日から今朝も 主人と早くから 雪掻きです

明日は 長女家族も主人も 仕事納め!
今年最後に 皆さんの所へ ご訪問できればと思っていたのですが
ちょっと行けそうにありません。。。

(ッ_ _)ッ どうかおゆるしを~

少し早いのですが 年末のご挨拶を。。。

今年1年 ご訪問下さりありがとうございました
新しい年が 皆さんにとって 素晴らしい年となりますようにと
願っています




最後まで読んで下さりありがとうございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
Commented by chisato-antares at 2017-12-27 15:02
ロンちゃんのお目目と毛の艶がちょっと良くなったように見えます(*゚∀゚*)
少しずつ良くなってほしいですね

今年は葉月さんにとっていろんなことがあって忙しい大変な1年でしたね
来年はきっと良いことがたくさんありますよ
また来年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
Commented by みるく at 2017-12-27 22:17 x
こんばんは。

ロンちゃん、もっと食べてほしいですよね・・・
何か、ちょっとでも食べてくれたらいいのにね。

hazukiさんも、疲れが出たのですね。
気を付けて、体を大切にしてくださいね。

今年もお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします m(。。)m
Commented at 2017-12-28 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoi at 2017-12-31 14:56 x
こんにちは
今年一年色々と大変でしたね。
ロンちゃんの心配もあり心労も絶えませんでしたね。
動物病院ではお正月も対応してくれるようなので、少しは安心ですね。
そちらの冬は大変でしょうからご家族の皆さんもお体大切に良い年をお迎え下さいね、
Commented by みるく at 2018-01-02 01:46 x
こんばんは~

今年も、よろしくお願いします。
ロンちゃん、食べてるかな・・・
Commented at 2018-01-09 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hazuki72336 at 2018-01-10 13:03
chisatoさんへ

年が明けて やっとブログに向かえました!
昨年は 本当に色々なことがありましたが
町内の役も3月で終わり やっと忙しさから解放されます
ロンちゃんと穏やかな日々を送れそうです 
今年も宜しくお願いします (*^^)v

Commented by hazuki72336 at 2018-01-10 13:09
みるくさんへ

やっと今日 ブログに迎えました!
何度も ご訪問頂きありがとうございます
相変わらず 食べたり食べなかったりの繰り返しで
気持ちが落ち込みますが 穏やかに毎日を過ごせています
まだまだこれから雪が多くなりますが もう春が待ち遠しくて
散歩に行ける日が待ち遠しいですね
今年も宜しくお願いします (*^^)v
Commented by hazuki72336 at 2018-01-10 13:11
鍵コメさんへ

久しぶりのブログです ♪
ロンちゃんの体調は まだ不安定なままですが
何とか新しい年を迎えられて 穏やかに過ごせています
今日は 点滴に行きますが 体重が増えているかどうか。。。
今年も宜しくお願いします (*^^)v
Commented by hazuki72336 at 2018-01-10 13:15
aoiさんへ

今年になって やっとブログ更新です ♪
昨年は 本当に色々なことがありすぎて忙しかったですね
町内の役も3月で終了!
ロンちゃんから目が離せない毎日ですが 今は穏やかに過ごせてます
今年も宜しくお願いします (*^^)v
Commented by hazuki72336 at 2018-01-10 13:18
鍵コメさんへ

1月も 今日でもう10日目。。。
あっという間に 毎日が過ぎて行く気がします
ロンちゃんの体調も 良かったり悪かったりですが
急に病院へ走ることもなく 今は穏やかに過ごせてます

こちらこそ ありがとうございました ♪
今年も宜しくお願いします (*^^)v
by hazuki72336 | 2017-12-27 10:56 | 日記 | Comments(11)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336