2017年 04月 04日 ( 1 )

今朝6時の気温  2度  日中の予想最高気温  10度
お天気は 晴れ
積雪 65センチ

*******************************

昨日に続き 今朝の気温も プラス ♪
さらに 日中は 10度!

買い物や散歩に出ても もう マフラーも手袋も 要らなくなり 
帽子もコートやジャケットも 衣替えです

(;´▽`) ホッ



今日は ロンちゃん 服を 脱いで過ごしてもいいかなぁ~

f0328313_11484266.jpg















何かを 話しかけると。。。
このようにして ジーッと私を見ます

言葉は話せなくても 長年共に暮らしていると
私が 何を言っているのか 何となく理解出来るようで
このクッションの上から 動かないので 服を脱がしてあげると

ブルブルって 体を揺すって いつもの窓のところへ。。。
気持ちよさそうです

ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

4月になって 毎年 ロンちゃんに 届くのは
「狂犬病予防注射関係書類在中」です

中を 開けて見てみると。。。

えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!

f0328313_11485790.jpg















ロンちゃんの年齢。。。11才ってなってますけど

o(@.@)o ナンジャコリャ!

今年! 3月で 12才になってますけど。。。?

????(-"-)????

こんなことって あるんですね
ロンちゃんは 2代目のワンコですが 最初のワンコでも
こんなことは無かったのに。。。

まぁ~どーーーってこと 無いと思いますが
ちょっと あれっ?と 思いました

(○'ω'○)ん?

今日の散歩は 朝8時半頃に 行ったんですよ
いつもは 10時過ぎとか 行かない時もあったのに。。。

帰り道は 坂道が辛くなったようで 抱っこでした

公園の中に 誰かが通った足跡がありましたが 長靴で無いと
雪が柔らかくなっていて 埋まりそうなので 公園と森の間の道を
歩いての散歩です

f0328313_11491310.jpg















矢印は 水飲み場です やっと 見えてきました
水飲み場と 同じ高さのところを 歩いているのが分かりますか?
それほど まだ 雪があるんですよ

┌(。Д。)┐ あはは♪

その横に 左ですが 黒ずんでいるところ 道が付いてます
ここを歩いて 公園を出ます

右側が森で 左にグランドが広がって 公園へと続きます

f0328313_11492217.jpg















ネコヤナギ? かなぁ~
この木の下には まだ 雪があるのに 春が分かるんですね




最後まで読んで下さりありがとうございました
ポチ 宜しく お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by hazuki72336 | 2017-04-04 12:56 | 日記 | Comments(8)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336