人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カーポート」の工事に入りました!

今朝6時の気温  15度 日中の予想最高気温  25度
お天気は 晴れ

**********************************

今日の予想最高気温は 25度!
(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い

お昼を過ぎて 24度を超え 外は 風一つ無く かなり暑くなっています
その中で いよいよ「カーポート」の工事が 始まりました

「カーポート」の工事に入りました!_f0328313_12561358.jpg


















今までが ちょうどいい暑さだったのに。。。
工事関係者の方々は 汗だくです! 042.gif

同時に 物置も設置!
物置は 今日中に 出来上がります 049.gif

カーポートの屋根が出来て 居間に差し込む日差しが 少し無くなり
窓辺で過ごす ロンちゃんには 涼しそう。。。

今までは 直射日光が まともに居間を直撃!
暑すぎて暑すぎて 困るほどでした。。。

ヾ(;´▽`Aアセアセ

窓の半分が カーポートの屋根に隠れるので ちょうどいいです 049.gif

明日も 気温は 今日のように高いようですが
この暑さの中 カーポートのところは アスファルト舗装に
入るのかしら。。。?

これは かなり 暑いだろうなぁ~

お仕事とはいえ 工事関係者の方々 あまりの暑さに
屋根が出来上がった カーポートの下で 一休み。。。

冷たい飲み物の 準備をしなくっちゃ~ね 037.gif




最後まで読んで下さりありがとうございました 040.gif040.gif
ポチ宜しくお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
Commented at 2015-06-16 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 銭無とっつあん at 2015-06-16 16:22 x
25℃ですか。晴れれば暑く感じますね。
大阪は27℃の予報ですが、北摂地域は少し低めなので、そちらと同じくらいかも知れないですね。
ただ、雨模様なので湿気が多く、蒸し暑いです。

工事順調ですね。
早く片付かないと落ち着かないでしょう。
暑さに負けず、チョッと頑張ってもらいましょう。
Commented by chisato-antares at 2015-06-16 17:33
大工さんや外回りの工事屋さんは本当に大変ですよね
あ!電気屋さんもそうだし、事務所以外で仕事をされている方はみんな大変だ

うちの主人は工場勤務だからやっぱりすっごく暑いらしい
私は1年中同じ室温にいるので冬も夏も暑いです(^_^;)

徐々に葉月さんのお家が完成してきていますね
外回りが終わったら本当に完成ですね!
Commented by あさがお at 2015-06-17 11:57 x
北海道は 夏でも涼しいと言う感じがありますが
やっぱり夏は どこも暑いのですね。
でも 湿気は それほどないでしょう?
気温は上がっても 湿度は快適なくらいではないかしら?
北海道は住みやすい と思っていますよ~。
Commented by hazuki72336 at 2015-06-17 12:43
鍵コメさんへ

こちらは、今日も暑いですね。。。
カーポートの工事が始まっています
道路が暑くなっていますので、工事の方々は
汗だくで大変ですね
いつもありがとうございます (^_-)-☆
Commented by hazuki72336 at 2015-06-17 12:48
銭無のとっつあんさんへ

今日も暑い日となっています
気温も24度を超えそうですね。。。
梅雨がありませんので、カラッとしてますから
まだ蒸し暑くはないですねぇ~

工事は順調です ♪
暑い中大変だと思いますけど、出来上がるのが
楽しみです!
今日も、冷たいも飲み物の準備に頑張っています ('◇')ゞ
Commented by hazuki72336 at 2015-06-17 12:51
chisatoさんへ

今日も暑い中、頑張って頂いています (;´∀`)
外での工事は本当に大変ですよね
暑い日もあれば、寒い日も。。。
天気が良ければ良いというものでもありませんよね

外回りが終わって、本当に完成ですものねぇ~
長かったです (*´ω`)
Commented by hazuki72336 at 2015-06-17 12:54
あさがおさんへ

そうですねぇ~
ジメジメとした蒸し暑さは無いですね
湿度は、58%です
カラッとした暑さは、北海道ですよね
夜は、寝苦しくて眠れないということもありませんし
住みやすいのかもしれませんね (;´∀`)
by hazuki72336 | 2015-06-16 13:26 | 日記 | Comments(8)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336