人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリ君「当たり」が出ました ♪

今朝6時の気温  16度  日中の予想最高気温  26度
お天気は 晴れ 058.gif

***********************************

昨日よりも 今日の方が 気温が上がるとの予報で
朝の散歩に行くにも すでに暑さを 感じるほどでした

(; ̄< ̄)>アチィ~

段々と暑くなってくると 近所のコンビニへ アイスを買いに
出掛ける回数が 多くなる我が家 037.gif

まぁ~1年中 冷凍庫にアイスは 欠かせないのですが。。。
特に「ガリガリ君」は 必ず入っていますの 049.gif

その「ガリガリ君」毎年 1回は 「当たり」が出ます!

多い年には 2本も!

孫の梨子ちゃんと 一緒に食べてた時に 当たりが出たこともありました


昨晩も お風呂上りに 主人と食べてて 
今年は「当たり」が まだ出てないねと 話していたら

あら! 何と わたくしの食べてた棒に 何やら文字が。。。

ガリガリ君「当たり」が出ました ♪_f0328313_11121243.jpg














出たよ! 出たよぉ~ 出ましたよぉーーー!

キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

ガリガリ君「当たり」が出ました ♪_f0328313_11121908.jpg














(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

今年 初めての「当たり」 049.gif

家の中は 涼しいのですが 外は暑そう。。。
夕方には 冷凍庫に「ガリガリ君」を 補給しないと 011.gif

今年は あと何本 「当たり」が 出るかしらぁ~ 023.gif



最近のロンちゃんは お昼前後にも 外へ出たがります
こんな暑い日には 公園の東屋が 涼しいんですよ

ガリガリ君「当たり」が出ました ♪_f0328313_11122743.jpg














周りの草が かなり伸びています
そろそろ 公園の草刈りが 始まるかな?




最後まで読んで下さりありがとうございました 040.gif040.gif
ポチ ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιく~ぅ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
Commented by chisato-antares at 2016-06-29 13:47
いいですねーガリガリ君
私の一度かな?当たったことありますが嬉しいですね
梨子ちゃんは元気に遠足に参加できたのかな?
しばらくエキサイトの不具合でコメントすることを控えていてごめんなさいね
昨日は写真などがアップできていなくって困ったもんです
今更引越しも面倒なので不具合とは上手に付き合うしかないですね
Commented by hazuki72336 at 2016-06-29 14:42
chisatoさんへ

毎年、当たりが出ますね ♪
夏で無くてもアイスを食べますので、かなりの数
ガリガリ君を買ってはいるのですが、やっとあたりが出ましたよ

エキサイト。。。私の方は大丈夫です
以前にも不具合が続いていましたけど、またですかね?
ブログの引っ越しは、大変みたいですよね
私は自分では出来ないので、また不具合が続いても
我慢しながら、正常になるのを待つしかないです (*´з`)

梨子ちゃんは、今回トイレの回数が多かったのですが
お腹が辛かったようで。。。
お尻が赤くなりましたけど、熱が下がると良くなりました
遠足にも無事に行けて楽しめたようです
ご心配ありがとうございました
Commented at 2016-06-30 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoi at 2016-06-30 17:11 x
こんにちは
hazukiさんちの冷蔵庫もアイスは切らさず入っているようですね 特にガリガリ君 年間にしたらかなり買っているんじゃないかしら。
ガリガリ君は息子がいた時にはよく買っていましたけど、今は夫の好きなアイスだけ
アイス大好き夫 以前はバニラアイスやソフト系のアイスばかりでしたが、最近は氷あずきの練乳入りばかりまとめ買いしています。
当たりくじが入っていると楽しみもあっていいですよね。
公園 緑いっぱいで涼しげですね。
Commented by hazuki72336 at 2016-07-01 10:15
鍵コメさんへ

我が家や、1年中冷凍庫にあるんですよ (*´з`)
冬は暖房で部屋が熱いので、お風呂上りにはちょうど
いいんですよねぇ~ ♪

1年に1回は必ず当たっているので、今年はあと何回
当たり棒が出るかなぁ~と思っています
Commented by hazuki72336 at 2016-07-01 10:19
aoiさんへ

そうですね。。。
年間にすると、かなりの数と金額も。。。 ( ;∀;)
孫の梨子ちゃんまでもが、大好きなんですよね
なので切らせません。。。

あずきのアイスも美味しいですよね ♪
かき氷みたいなのも、たまには買ったりもしています

公園が、とても気持ちのいい涼しさですね
東屋とか日陰のベンチで涼むのは気持ちがいいですと (*^^)v
by hazuki72336 | 2016-06-29 11:46 | 日記 | Comments(6)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336