人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコのスーツケース ♪♪

今朝6時の気温  2度  日中の予想最高気温  8度
お天気は 曇り時々晴れ

********************************

今日は 朝から 風が強くて とても寒いのですが
新年度の女性部役員活動の 第1回目!

交通安全街頭啓発があり 朝9時に集まって
この寒空の中 交通安全の旗を振ってきました

始まるに当たり。。。挨拶する方が多く 話しも長い。。。
風が強くて さっぱり声が聞こえない中 40分もの挨拶!!
骨の芯まで冷えました

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!



以前 末の妹が コストコでスーツケースを買ってて
スーツケースを買うのなら 絶対にコストコのがいい!!
そう 勧めるので 我が家も同じ物を買いました

コストコのスーツケース ♪♪_f0328313_11313927.jpg



















2個組で 15,900円

大  28インチ
   容量 110L
   重量  5.25kg

小  20インチ
   容量 42L
   重量 3.15kg

コストコのスーツケース ♪♪_f0328313_11314883.jpg















頑丈で 中々いいです!

コストコのスーツケース ♪♪_f0328313_11315937.jpg















実は。。。13日から3泊4日 3姉妹夫婦で 沖縄へ行って来きます

(○゜▽゜○)ニパッ

私の体調は ここ何年か 良くて。。。
母も元気ですし 主人の両親も元気 ♪

中々 体調の事もあり 旅行は出来ないでいましたが
主人は 定年となり 一区切りがつき(まだ仕事はしています)
二人で旅行をするよりも 一層のこと 

妹たち夫婦は どうかなぁ~と 声をかけて見ると。。。
みんな行きたいと 

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

で 3姉妹夫婦でとなりました ♪

沖縄は 三十数年前 新婚旅行で行って以来ですが
その時泊まったホテルに 泊まるのでビックリ!!

ホテルの名前は そのままで 当時とは かなり変わっていますけど
あの頃の想い出が 少~し蘇ってきそうかなぁ~

( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

真ん中の妹は 会社の同僚たちとで 1度行ってて
末の妹は 一度も行っていません

母を誘ったのですが 母は すでに3度沖縄へ。。。
本島も 島々も 殆ど回っているので もういいとのこと

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

コストコのスーツケース ♪♪_f0328313_11311849.jpg



















ただ ギリギリまで 行けるかどーか 心配でした

千歳空港から 私たちと妹夫婦 真ん中の妹は 地方なので
飛行機の手配が 中々思うようにいかず。。。

結局 羽田で待ち合わせて 行くことになったのです

(A;´o`)=3 フゥ

今は 支度に 大忙し ♪
妹たち夫婦も 一緒なら 主人も私も 心強いです!

(o゜▽゜)oやった!!

ロンちゃんは 留守番ですが 長女に お願いを!

保育園から梨子ちゃんが 帰って来るまで 寂しいでしょうけど
我が家に来ても 老犬になったロンちゃんの お世話をしてくれるので
安心して 旅行へ行けます




最後まで読んで下さりありがとうございました
ポチ 宜しく お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
Commented by あさがお at 2017-04-11 13:53 x
3姉妹での旅行 ステキですね~。
この歳になると 6人もいたら 誰かが病気だったりして
行けないと言う事が多いのですが みんな健康で すばらしい。
お互い 元気なうちに旅行をたくさんしたいですね。
私たち夫婦は 兄弟姉妹は みんな九州なので 一緒には
旅行できません。
だから 娘のお舅さんご夫妻と一緒に行きます。
お互い 気を使わない者同士なので 楽しいですよ。
沖縄は いいですよね~。
何度でも行きたい場所のひとつです。
Commented at 2017-04-11 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きっしぃ at 2017-04-11 15:54 x
皆さんで沖縄旅行、良いですね(*^^*)
うんと楽しんで来てくださいね。
新しいスーツケース、きっと大活躍ですよ(^_-)-☆
Commented by aoi at 2017-04-11 16:00 x
こんにちは
寒い中 40分もの挨拶 聞いているのも大変でしたね。
旗振りお疲れ様でした。
スーツケース素敵なのを買いましたね。
3姉妹ご夫婦で沖縄旅行 楽しみですね。
新婚旅行は沖縄でしたか 30数年前に泊ったホテルに泊まるなんて 楽しみ倍増しそうですね。
沖縄 私も一度しか行ったことがないですが 海の色のきれいさに また行ってみたいなと主人に話をしてはいるんですけどね。
行くまでの準備もわくわくしますね。
Commented by chisato-antares at 2017-04-11 20:22
沖縄ですか?私も大好きで何度か行っています♪
最後に行ったのがもう7年経ってしまってだいぶ変わってしまったかなと・・・
那覇空港の滑走路は自衛隊も一緒に使っているので飛行機は空自、海自、陸自の前を通り抜けます。それが好きなんですよ~
お勧めは国際通りです。塩の専門店が好きで毎回行くんですが面白い塩がありますよ。
暖かい沖縄を楽しんでくださいね❤
Commented at 2017-04-12 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるく at 2017-04-12 10:27 x
こんにちは~

わぁ~ 明日からですね(^^)
沖縄、もう暖かいでしょうね~
思いっきり、楽しんできて下さいね!
また、写真いっぱい見せてくださいね♪
気を付けて、いってらっしゃい~(^^)
Commented by hazuki72336 at 2017-04-12 13:08
あさがおさんへ

始めて3姉妹夫婦での旅行となりました
姉妹なら気を使うことも無く、私は体調のこともあり
心強いと思っています

懐かしい想い出の沖縄ですから、楽しみです ♪
暖かいところから帰って来ますので、風邪を引かないように
気を付けないと。。。 
では 行って来ま~す (*^^)v
Commented by hazuki72336 at 2017-04-12 13:15
鍵コメさんへ

とても楽しみですね ♪
息子さん。。。そうでしたかぁ~
海洋博があって、それで新婚旅行に決めたのです
当時、泊まったホテルも懐かしいですね
では 行って来ま~す (*^^)v
Commented by hazuki72336 at 2017-04-12 13:22
きっしぃさんへ

それぞれ、まだ仕事をしていますので
休みを取るのに時間がかかりましたけど
やっと行くことが出来ます

今日は寒い日ですよね。。。
午前中、雨がみぞれになり雪にもなりました (;´д`)
明日も気温は低そうですけど、暖かい沖縄で楽しんで来ます
では 行って来ま~す (*^^)v

Commented by hazuki72336 at 2017-04-12 13:26
aoiさんへ

今日も寒い日で、雨からみぞれ。。。雪にもなりました
明日も寒そうですが、沖縄は暖かいので楽しんで来ます
スーツケース、良いですよ ♪
支度出来ました (;´∀`)

新婚旅行で行ったので想い出の地ですね ♪
当時とは、かなり変わっていると思いますが楽しみです
では 行って来ま~す (*^^)v
Commented by hazuki72336 at 2017-04-12 13:29
chisatoさんへ

そうなんです 沖縄へ行って来ます ♪
3夫婦で行きますけど、珍道中になるかも (;´∀`)
行って見たいところが沢山ありますけど
あまり張り切りすぎると体調が心配になります
無理の無いように楽しんで来ますねぇ~
では 行って来ま~す (*^^)v
Commented by hazuki72336 at 2017-04-12 13:31
鍵コメさんへ

アラアラ そうでしたかぁ~
絶対に行きたいところは、水族館なんです
当時のホテルも、かなり変わっていると思いますが
こちらも楽しみです
では 行ってきま~す (*^^)v
Commented by hazuki72336 at 2017-04-12 13:34
みるくさんへ

一足先に行って来ますねぇ~
今日は、朝から雨がみぞれになり雪にもなりました (>_<)
明日も気温は低いです。。。

沖縄は、暖かいので沢山楽しんできます
帰ってきたら、北海道は寒いわぁ~
では 行ってきま~す (*^^)v
Commented by Yちゃん at 2017-04-16 17:47 x
沖縄旅行、いいですねー!
食べ物も美味しいし、沖縄大好きです^^
楽しんできてくださいねー。
Commented by hazuki72336 at 2017-04-19 13:09
Yちゃんへ

16日に帰って来ました ♪
寒い北海道から南国の沖縄。。。
心も体も癒されましたが、帰って来ましたら
凄いお天気で。。。雪が積もったところもありビックリです!

写真の整理をしながら、思い出に浸っています (;´∀`)
これからボチボチと写真をアップ出来ればと思っています ♪
by hazuki72336 | 2017-04-11 12:52 | 日記 | Comments(16)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336