人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.3キロに。。。

今朝6時の気温  -4度  日中の予想最高気温  -1度
お天気は 曇り時々小雪
積雪 23センチ

*********************************

朝から 雪掻きに追われました
チラチラと 雪が降っては止んでの繰り返し。。。 
少し お日様もみえたりもしますが また 積もりそうです



日曜日(3日)から 毎日 動物病院へ通っています
今日 動物病院は 休診日なのですが 看てくれるとのことで
朝一番に 行って帰って来ました

ロンちゃんは フードを食べなくなり 鳥のササミを少しと
お水を飲むだけ。。。体に痛みがあるようで 前足を真っ直ぐに
突っぱねて 上半身を 後ろへと反らすのです

血液の検査をしても 特別に数値が高すぎるということも無く
オシッコに糖が 出ていることは分かったものの。。。
痛みが 何処から来ているのかが まだ分かりません

今日も 血液を採取して 点滴をして 注射4本!
今 出来ることは 痛みを取ってあげることだとか。。。

取りあえず 点滴を終えて帰ると 少し楽になるようで眠ります
後は。。。ササミを食べるなら それだけでも 食べるだけ
食べさせてもいいとのこと

明日は 血液検査の結果が出ますので その結果次第で
1日 病院で預り 夕方迎えに行くことになるかもしれません

帰って来てからは 体が楽になっているのでしょうね
窓辺で いつものように スヤスヤと眠っています

また。。。痛みが 体を襲うのかなぁ~
早く 病名を知りたいです ただ もう老犬で小さなロンちゃんには
全身麻酔をかけての手術は 無理なんですけどね。。。



ブログに 書きたいことが イッパイあるのですが
ロンちゃんのことになってしまいます。。。。
コメントのお返事も 遅くなり また ご訪問も出来ないままで
とうとう雪掻きに 追われる季節となってしまいました

お日様が出た日には ロンちゃんを毛布に包んで
公園まで お散歩したり。。。

2.3キロに。。。_f0328313_10220283.jpg















体重が減るばかりのロンちゃんは 2・3キロ切りました

小さな体の中で 何が どーーーなっているのかが 分かりません。。。
明日。。。わかるといいのですが。。。




最後まで読んで下さりありがとうございました
どうもです( ・・)( -.-)( _ _)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
Commented by chisato-antares at 2017-12-05 18:31
ロンちゃんが穏やかに過ごせますように・・・
痛いのは嫌ですよね
見ているのも辛いし・・・

どうか、ロンちゃんの痛みが早く取れますように
そしてちょっとでもご飯が食べられますように
Commented at 2017-12-06 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きっしぃ at 2017-12-06 18:04 x
ロンちゃん、本当に心配ですね。
どうぞ痛みが改善されますように。
食欲が戻りますように。
Commented at 2017-12-08 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hazuki72336 at 2017-12-14 12:40
chisatoさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません <m(__)m>
大変な病気であることが分かり、とてもショックです!
もう手術は出来ませんし、詳しい臓器の検査もできませんが
少しのフードとササミを食べてくれるのが救いです
何とか点滴から内服薬へとなればいいと思っています
心配をして下さりありがとうございます
Commented by hazuki72336 at 2017-12-14 12:43
鍵コメさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません <m(__)m>
まさか! こんな大きな病気を抱えるとは思わずで
悲しい事ばかりです
点滴をして帰って来ると、楽になるようでよく寝ています
体重が増えてくれることを頑張らないとですね
心配をして下さりありがとうございます
Commented by hazuki72336 at 2017-12-14 12:46
きっしぃさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません <m(__)m>
人間もそうですが、ワンコであっても病気だけは
仕方が無いのですが難しい病気ということで気持ちが
かなり落ち込みますね。。。
今は点滴で痛みも和らいでいるので大変ですが
毎日病院通いです
心配して頂きありがとうございます
Commented by hazuki72336 at 2017-12-14 12:51
鍵コメさんへ

お久しぶりですね!
お返事が遅くなり申し訳ありません <m(__)m>
来年は13才になるのですが、まさかこんな大きな病気に
なっていたとはと気持ちが落ち込みます
いろいろと考えることばかりで後悔ばかりですね
何とか内服薬での治療までに行けばと願うばかりです
物言えぬワンコです。。。痛みを分かってあげられないのが
とても切ないものですね
ご心配して下さりありがとうございます
by hazuki72336 | 2017-12-05 10:57 | 日記 | Comments(8)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336