人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリ君 当たりが2本 ♪♪

今朝6時の気温  16度  日中の予想最高気温  21度
午後18時の予想気温  17度
お天気は 曇り時々晴れ

*********************************

朝は 曇り空でしたが 時々 お日様が見えたり隠れたり。。。
年のせいなのか。。。 Σ(´ロ`;
半袖では 少し肌寒くて 七分袖で過ごしています

ハックシュン!! ( >з<)=3 …--==≡≡



アイスのガリガリ君のことですが。。。

我が家の冷凍庫に アイス類は 切らすこと無く入っています  うふ♪(* ̄Ω ̄)v
冬でも アイス!! お風呂上りに 食べるのです

北海道は 冬でも アイスが良く売れるのだとか。。。 ( ̄^ ̄)V ブイ

雪見だいふくとか 他にも 買うのですが やはり ガリガリ君は
毎回 5~6本は買います!

特に 夏場には。。。10本ほど 無くなると 必ず入れて置かないと 孫家族が
来た時には 困るのです。。。

その ガリガリ君 ♪
毎年 新製品も楽しみですが コンビニとスーパーでは 置いてあるのが違ってて
買い物へ行く 先々で 買って来て食べています

ガリガリ君 当たりが2本 ♪♪_f0328313_10093081.jpg




















主人が「これは 旨いぞ!」という ガリガリ君のバナナ ♪
私は。。。今のところ コーラバニラが いいなぁ~と。。。

でも あれこれ違う味を 食べてみても やはり最後には

ソーダ味のガリガリ君が 一番かなと 二人で頷きます

孫の梨子ちゃんは ソーダ味 一筋です 

d_(≧∇≦)_b いぇーい!!

ブログを始めてからというもの 多分 毎年 ガリガリ君のソーダ味は
1年に 1本は 必ず当たりが出るので そのたびに載せてはいますが

1年に 3本!! も 当たった年もあったりで。。。
当たるのは ソーダ味だけですけど (;´▽`) ホッ

ガリガリ君 当たりが2本 ♪♪_f0328313_10094257.jpg















孫が 1本と 私が 1本 当たりました ♪♪

主人は 以前に1回 当たりが出来ましたね
この「1本あたり」の棒を持って 孫が コンビニへ行くのを 楽しみにしています

お泊りに来た時に 町内にある コンビニへ ガリガリ君を買いに行くのですが
孫が言うには 選ぶのにコツがあるのだと いっちょ前に言うのです

ガリガリ君の絵ありますよね。。。全部 違う絵を 買うのが良いんですと!

<( ゜ ≧゜)> ハナターカダッカー♪

ソーダ味しか 食べない 孫の梨子ちゃん!
お店に入ると アイスが入っている 冷凍庫の引き戸を開けて 選びます

同じような絵に 見えましたけど。。。
よく見ると 何種類か ガリガリ君の絵が あるんですねぇ~ 
孫に言われるまで 気にもしないで 買っていましたよ ォョョ(@Σ@;)

まだ。。。これからも「当たり」が出そうかなぁ~

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

コンビニで「当たり」の棒を持って行くと お店の方に 

「よく 当たりますよね! 運が良いのかな?」そう 言われます

そんなに 当たっていますかねぇ~ (Θ.Θa;)うーん




朝ごはんは 相変わらず 少ししか食べなかった ロンちゃんですが
散歩へは 喜んで行って来ました

ご近所さんの 小さなバラが キレイです ♪

ガリガリ君 当たりが2本 ♪♪_f0328313_10100154.jpg



















最後まで読んで下さりありがとうございました
ポチ 宜しく お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
Commented by emico1958 at 2019-07-04 12:29
成る程・・・!
梨子ちゃん、大発見ですね。
当たりの確率が高いですから
信頼できる情報です(^^)/

ガリガリ君のお顔に注目して買います♪
Commented at 2019-07-05 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisato-antares at 2019-07-06 18:01
葉月さんはアイス大好きですよね~
いつも冷凍庫にはあるというのには驚きです!
こちらは夏場だけ冷凍庫にちょっとだけ置く程度です(;'∀')

ガリガリ君、私も好きです
なかなか当たりが出ないんですよ・・・
今度は梨子ちゃんのアドバイスに従って買ってみようかな?
Commented by hazuki72336 at 2019-07-07 09:23
emico1958さんへ

絵が違うのを 選ぶ! とのことですが
どうでしょうか。。。 (*´з`)
当たりが出る確率は 孫が多いですね

ただ アイスを選ぶときには 必ず付き添っています
キレイに並べられているアイスです
あれこれと 手で触らないこと!
なるべく 袋の端を持って取ること!
探すため グチャグチャにしては行けませんものね
子供の考えることって 面白いですね (*^^)v
Commented by hazuki72336 at 2019-07-07 09:27
鍵コメさんへ

絵が 違うのを選ぶと良いと言います ♪
私も ガリガリ君の買い置きは なるべく
絵が違う物を買っているんです (*^^)v

朝ごはんは 食べない日が多くなりましたけど
散歩へは 行きますし。。。
晩ごはんは 完食しますので 今のところは
様子をみている状態です
今朝も 散歩へは行って来ました ♪
Commented by hazuki72336 at 2019-07-07 09:32
chisatoさんへ

アイス ♪ 好きですねぇ~
家族みんなが大好きですね!
冬は お風呂上りに 食べますね
暖房で部屋が 暖かいということもあります

ガリガリ君は 毎年 当たっていますね
孫は 運が良いのかも知れませんねぇ~ (*^^)v
by hazuki72336 | 2019-07-04 11:21 | 日記 | Comments(6)

穏やかな日々の中で趣味を楽しんでいます


by hazuki72336